« しつけ教室 78~79回目 | トップページ | 山中湖からの冬の富士山 »

梅林 334~335回目

今日ははじめの5歳のお誕生日でした。小雪が舞う中、ロナままとロナちゃんが遊びに来てくれて、一緒にお祝いしてくれました。ロナままお手製の、サツマイモ&ヨーグルトケーキ(ミンチ寒天スポンジ)に目が輝くはじめ。そしてスプーンを凝視のロナちゃん。(*^_^*)

Hb1_2

栗きんとん5つで5歳を表現してくれました。

Hb2

は:「おっいし~~~~ぃheart04」 

今日のインスピレーションはレモン色のおリボンだったけど、ちょうどその色がケーキの色にマッチしていました。インスピレーション正解。(^_^;

Hb3

ロナちゃんもスゴイ食べっぷりでした。(*^_^*)

Hb4_2

押し合いへし合い(笑)ケーキを食べました。

Hb5

その後、寒い中大阪城へお散歩へ。空気が澄んでいて夕日を浴びたお城も綺麗に写りましたshine 今年も二人仲良く元気でいてね☆

(1/11 +4、 1/13 +4.5 total 1543.7km )

« しつけ教室 78~79回目 | トップページ | 山中湖からの冬の富士山 »

コメント

遅ればせながら・・・

はじめちゃん、
5歳の誕生日birthdayおめでとう♪・゜゜・:.。. .。.:・♪

それにしても、二人の食べっぷりheart
4枚目のなんて、はじめちゃん、顔がへしゃげてるーーーーsmilesmilesmile

こにお二人に今年は会えるかもしれなと思うと、もう今からワクワクlovelyheart02
何をおやつに持っていこうかな~~present
なんて考えている私めでありますぅhappy01

ころころさん、ありがとう☆☆☆ロナちゃんもはじめもケーキが待ち遠しくて、私らがビデオの話してケーキあげるの遅くなったら、「オンオン」言って泣いてました。「はよくれよ~はよくれよ~何してるんや~」ってとこだったんでしょうか。(^_^;

今年はロナちゃんと一緒にそちらへ♪ おやつもらえるんでしょうか?(^_^; めちゃくちゃなつきますよ、、(笑)

は~ちゃんお誕生日おめでと\(^_^)/


5歳になったんだぁ~(しみじみ)
お友達にもお祝いしてもらえて幸せだなぁ、は~ちゃん♪

ロナってば、公園で草食べ過ぎて「オエ~ッ」しちゃったのよね。
はじめちゃんはポンポン大丈夫やった?
寒天入れすぎて固すぎたかなって心配した(^^;)
やっぱいいカメラやと綺麗に写ってるねgood

優さんアリガトウ~~~☆☆☆ 5歳になったこれからもみらいさんカットで可愛くお願いしますね!!(*^_^*)そろそろ伸びてきたので近いうちにお邪魔します。最近、可愛い子のムービーとか楽しみに見せていただいてます~~♪

ロナまま、ロナちゃんって草も好きなんやね。(^_^; 美味しいんやろか??(笑)あれからは大丈夫??はじめは全く大丈夫やったよ☆ カメラはなんか写りが白ろ白ろなってたわ、、なんでやろ。(^_^;

はじめちゃん 5才になったのですか?おめでとうございます。

それにしても、ケーキの食べっぷり、可愛いですね。

Candyさん、ありがとうございますdogはじめもあっと言う間に5歳を迎えたような気がします。犬の年で言うと30台前半くらいでしょうか?家中、中年ばかり大勢になってきました。(^_^; また会ってやってくださいね♪

法事にかこつけて、実家にゆっくり帰っていたので、お祝いを言うのがとっても出遅れてしまいました 。(^^;)
はじめちゃん、5歳になったのねぇ~!
おめでとう~っ★゜'・:*\#^O^#/
これからも元気一杯!!明るいはじめちゃんで皆を楽しませてね。♪
写真屋さんの子!!これからも頑張れ!!はじめちゃん。!!!

しずかまま、忙しい中コメントありがとう(*^_^*)そちらのお二人も仲良く元気にしていますか?しずかちゃん、あれから体調どうですか??はじめは5歳になってもテーブルの周りをグルグル回る癖は健在です。ちょうどしずかちゃんと海の家でグルグル回ったみたいなアレです。(^_^; でも何歳になっても続けて欲しいものです。(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しつけ教室 78~79回目 | トップページ | 山中湖からの冬の富士山 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。