« 梅林 331~332回目 | トップページ | はじめのお年玉 »

初詣

Yoroshiku

新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

年賀状は大晦日に出したので届くの遅かったかな、、(^_^; 年賀状でも、上の一枚でもシーンは違ってもはじめだけいつもカメラ目線です。 しつけの先生が「はじめは写真屋さんの犬やね」とおっしゃって下さってましたが、私らもほんと不思議なんです。(笑)

そして今日は石切神社へ初詣に行って来ました。去年は風邪引き寝正月だったので、二年ぶりです。

I2

I1_2

楽しみはコレです。。(^_^; まずはヨモギのてんぷらとおでんセット。熱燗も。。bottle

I3

その後、よもぎうどん+よもぎ蕎麦を。。(^_^; 出汁が甘くて美味しい、、、

夜も実家からもらった伏見のお酒や新潟のどぶろく、安いワインとお酒もたんまりあって飲みすぎ注意報発令中です。。coldsweats01

« 梅林 331~332回目 | トップページ | はじめのお年玉 »

コメント

ぽぴんさん!あけましておめでとうございます。
今年もパソコンの機嫌をみながらコメントさせていただきますね。宜しくお願いします。昨年は木登りの夢もかないませんでしたが、今年こそ・・・・!!
ホント!はじめちゃんたら、カメラ目線ばっちりだわ。
こういうアングルって素敵heart04
そしてよもぎうどんによもぎ蕎麦eyeおいしそう~~
大阪行ったら食べたいものてんこもりい~~lovely

はなびままさん、明けましておめでとうございます!!こちらこそ今年もどうぞヨロシクお願いします~m(_ _)m そちらどんなお正月でしたか?「木登り」の夢、はじめの樹は待っています(笑)大阪城にお越しの際はぜひご案内しますよ~(*^_^*)このヨモギのお店、一番人気は北海道のじゃがいもなんだって。←おでんに入ってるやつ。でも私はコンニャクも美味しかったです。どうしてあんなに味がしみるんでしょ。。炊き方教えてほしいです~~(笑)

明けましておめでとうございます。
賀状のはじめちゃんも、しっかりカメラ目線でしたね。 (^^)

こちらは、今夜から大雪になりそうな予報。
埋もれないようにしないと・・・。

タンチョウさん、明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m 大晦日に大阪を出発した年賀状ですが、北海道まで届いたのはいつになったんでしょう?(*^_^*)

明日は大雪。。。雪かき大変だと思いますが、素晴らしい景色を待っています(*^_^*)

年賀状は、3日に届いていますよ~。

一日中降っていたわりに積もっていませんが、
かなり湿った雪で、重たかったです!!
パウダーだと、楽なんですけどね。 (^^;;

タンチョウさん、そうでしたか!3日にそちらに。。。一日目に東京、二日目に札幌、三日目にそちらへ。そんな感じでしょうか?(^_^; 遠いのでありがたいデス。私もはがきになって行きたいです、、(笑)

湿った雪でしたか。パウダースノーを踏みしめる音が特に「踏みしめたい病」にかかっています。タンチョウさん、そんなこと言ってられませんよね、雪かきの腰痛?とか出ませんように。。。お隣の力持ちのお二人さんが手伝ってくれたらいいのに。。(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 331~332回目 | トップページ | はじめのお年玉 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。