« 上等のマウス | トップページ | 辛い季節 »

久々のはじめ

このところトンと登場のなくなっていたはじめです。(^_^; 見かねてか(?)Mパパが珍しくはじめの動画の編集をしてくれたので、朝の様子をアップしました。

しつけ教室に長年通っていても、飼い主の心がけ悪く、散歩中イヤな犬には吠える・襲う。家では食べ物も欲しがる、あんまりお利口ではありません。(;_;) 

« 上等のマウス | トップページ | 辛い季節 »

コメント

久々登場のはじめちゃん可愛い~heart04
ほのぼの動画、何度見ても笑えます。

Mパパさ~~~ん、ちょっとパン小さすぎ~~
「もっとあげてよぉ~~」って思わず声が出ちゃった私です。coldsweats01

ところではじめちゃん、ポピンさんにはおねだりしないのsign02

はじめちゃん、ロナと同類だわ(^-^;
甘えた目つきでMパパをみてて、ほんっとに可愛い!
bokkoさんはやさしいんだからぁ~。
私、Mパパが少しでも朝食の分け前をあげてたのみて、ははぁ~ん、はじめちゃんはMパパが甘いの、分ってるなって思ったわ(笑)

bokkoさん、毎日毎日朝はうるさいはじめ。(^_^; なぜだか朝はMパパにパンをせがむはじめです。パンの大きさは、Mパパ曰く、ポテトのとこやったら塩分多いさかいパンだけや、と言ってます。(^_^; 一応、気をつかってる??(笑)

ロナまま、はじめの声出してるとこに「な、なに~??」とか文字入れたら、自然とはじめがその言葉をしゃべってるみたいに聞こえるから笑った、、(^_^; 私がカメラ持って撮るとはじめが意識してかねだり声が幾分小さくなるねん!(^_^; だから大層にも朝から三脚持ってきてやってん、、(^_^;

キャーーーー、久々のはじめちゃん特集♪\(^O^*)/

いいのいいの、はじめちゃんはこれで~♪
これが、はじめちゃんの魅力~~~♪
ちっちゃい頃のはじめちゃんの生き生きしてた姿そのまんま♪
ちゃ~~~~んと、ビシッ!て怒ったら静かになるんだもの、すっごいお利口だよ~~~( ´_ゝ`)
(って、私は本当に思っています)

ちなみに、我が家に犬がいた頃を思い出しました。
どの子も必ず、食事の時は父の傍に座ってはなれませんでした(*^_^*)

ムービーを見ながら、はじめちゃんの行動に爆笑~っ♪
Mパパの最後のパンを一気に口に入れるシーンをみて、もうっ・・・大爆笑っ♪♪
ボケと突っ込みが絶妙なバランスで表現されてますね。(笑)
しずか嬢はヒート(オシメ着用)期間も無事に過ぎ、食欲旺盛!何事もなかった様に元気に過ごしてます。★
この前の熱は、なんらかの細菌が体に入った可能性が大の様です。しかしCRPが20って笑えない数値でした。(苦笑)
今回は。。。結構、怖かったです。
ワンパクでもなんでも、元気が一番!!
つくづく感じました。★

ころころさん、そっかぁ~~~☆

>我が家に犬がいた頃を思い出しました。
どの子も必ず、食事の時は父の傍に座ってはなれませんでした(*^_^*)

いたんですよね、いたんですよねころころさん家にも!!はじめみたいな性格だった??ってちがうかな。(^_^; 赤ちゃんの時に走っているの、ころころさんすっごく気に入ってくださってたの覚えています。今でもたまにやってますよ~~(笑)

しずかまま、ほんとのほんとに、ワンパクでも元気が一番ありがたいですね☆ しずかちゃんすっかり元気になったようで本当に良かった。風太君もお元気??

>ボケと突っ込みが絶妙なバランスで表現されてますね。(笑)

Mパパ喜んでるよ~(*^_^*)

はじめちゃんも朝食の時、おねだりするのですね。

うちも、おなじでりんごが好きみたいで、すぐになくなってしまいます。

Candyさん、そうですか(*^_^*)りんごが。。(*^_^*)appleappleapple さぞかしシャリシャリと良い音をさせて食べるんでしょうね♪ ぼたんちゃんの食べるスピード速そうです(笑)(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上等のマウス | トップページ | 辛い季節 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。