« カニ汁を食べに | トップページ | できますように »

カンガルー&ワニのジャーキー

オーストラリアに行った知り合いからこんなお土産をもらいました。カンガルーとワニのジャーキー(^_^; 「これって人用?」と聞いたら人用だって。(^_^; 珍しいジャーキーなのでビデオで紹介してみようと。。

ブログのデザインを変えてみました。今までのだと、表示部分の幅が狭く横幅の大きい写真や動画のプレーヤーも小さいのしか」載せにくかったので、最近動画を多く載せるようになったのでこの方がいいかなと思い。。↓こんなサイズです。

試食係ははじめでした。(^_^; 塩分も辛味もたっぷりなのでほんのちょっとだけです。(^_^;

« カニ汁を食べに | トップページ | できますように »

コメント

え?ほんまにワニの方が美味しいって?(笑)
カンガルーはスパイシー味みたいだしね。
梅田でワニのお肉メニューに入ってるお店あるよ~。
昔、オーストラリアのお土産でカンガルーの小袋もらったことあって。
「?」だったけど、オスのカンガルーのタマタマで作った袋やねん・・・。
こんなん選ぶのって、どうかと思ったわ(^-^;
男の子やったから、半分冗談だったんかな~。

はじめちゃん、
「あれ? もうおしまいなんですか? まだいっぱいありますやん・・・」って感じ?happy01
久しぶりに見たわ、はじめちゃんのチンチン♪

へっ??ロナママ(笑)↑なんちゅう話してるん???(笑)もぅ笑うわぁ、それ。その袋?まだあるん??ほんまに、ロナママってイメージは薄い黄色いバラみたいな人やのに、結構面白い話題持ってるんやね!!どんなんか今度見せてな、、、、(^_^;(^_^;

ころころさん、その言葉、はじめの吹き出しにぴったり。。(笑) まだいっぱいありますやん?って目線はこっち見ます。(笑)あげたいけど無理・無理。これは正真正銘、人用です。(^_^; グリーンピースの人が、鯨やまぐろ取ったらダメとかですっごく言ってはるのに、カンガルーとかワニはええんかなとか色々思った面はあるけれど。。。カンガルーって特にオーストラリアの代名詞みたいな動物なのにね(^_^;

それにしても、はじめちゃんの反応、可愛かったです。

カンガルーは、オーストラリアでは、大事に育てているのに、食べちゃうんですね。
どんな味でしたか?

ワニは、うちの近くでも、ワニの肉のメニューを出しているところがありましたが、どんな味がするのでしょうね?

Candyさん、Mパパの話ではオーストラリアではカンガルーが増えすぎて困って殺している?らしいです、、(ほんまやろか)。 一方では動物愛護、一方では増えすぎてもろもろで・・・こちらも困惑します、、

ジャーキーの味は、私は食べると同時に動物の顔が出てきて味がわからず!!(^_^; Mパパは「オレはビールのおつまみに最高や」と喜んで食べてます。Candyさんのお近くと言えば、お兄さんがおっしゃってたロイヤルホストに近々行ってみようと楽しみにしています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カニ汁を食べに | トップページ | できますように »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。