« 辛い季節 | トップページ | 1080pにチャレンジ »

病は気から?

冬の終わりに落ち込んでいたら、本当の病気になってしまいました。今回は軽症の咽頭炎です。自力で治そうと頑張ってましたが、だんだん悪くなり、とうとう一昨日お医者さんへ。それがいつも行ってる内科の先生が午後から休診日で、昨日は祝日でお休みということで、とうとう浮気して、違う先生に診てもらいました。(その内科の先生がかなり好きなんです)

今回は初めて耳鼻咽喉科へ。それがここの治療&お薬がすごく体に合ったみたいで、行った直後からみるみる楽になり、今回はお薬と治療のパワーが身にしみました。

「咽頭炎 行って良かった 耳鼻咽喉科」

↑いつもの変な一句。

Ko21

そしてこれは見るお薬。(^_^;

Towel

↑これは北海道で買った雪の結晶タオル。shine

わたしの精神安定剤です。(^_^;

« 辛い季節 | トップページ | 1080pにチャレンジ »

コメント

お薬いただいて、良くなってきたん?
よかったねーっ!
でも、しばらく安静にして、しっかり治してね♪
雪の結晶のタオル、珍しいね~。
すっごく素敵☆☆☆

ロナまま、うん、耳鼻科行って随分楽になったわ。こんなことなら前回ももっと早く浮気?して耳鼻科行ってたらあんな長引くことなかったんやろか。(^_^; 雪の結晶タオルいいやろぉ??(*^_^*)気分だけでもこの形に埋め尽くされた空間で生活したいわ。そうそう、バンクーバーオリンピック始まるやんか?そのテレビでタイトルとか出るときに、この結晶がパ~~ッと画面に散るのん知ってる??←何言ってるかわかるやろか、、(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 辛い季節 | トップページ | 1080pにチャレンジ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。