« 久々のはじめ | トップページ | 病は気から? »

辛い季節

冬の終わりにかなり落ち込んでいます。ホームシックの夢遊病者みたいなそういう気持ちです。ぼ~っとしているのにソワソワしてきて、閉店間際に蛍の光が鳴ってきたみたいな・・・悲しい。まだ買い物したいのに。(;_;)

Yukimaturi

これ11年前に行った札幌雪祭りのはがきです。「北の動物たち」英語のタイトル「Melody from the Norh」 なんて素敵なタイトル・・・shine

一昨日からの低気圧でオホーツク海沿岸には流氷もやってきているようです。いいな、見たいな。。(;_;)

Nmouse

そして結局マウスを買い替えました。右はまだ買って一ヶ月。スイスイ滑り過ぎて楽譜の入力ができず、結局Mパパにあげました。左はカウント数(感度)を任意に調節できるというLogicoolのワイアレスレーザーマウス。ワイアレスでカウント数を調節できるのはこれだけしかないらしいです。

新しいマウスでカウント数400でやると、マウスの動きが遅くて酔いそうに。最高の1600でやるとまるで氷の上のマウスみたいにツルツルに。結局楽譜入力は600くらいが最適とわかりました。

マウス選びも難しいもんだと、今回身をもって体験した私でした。

しばらく元気がありませんが、春になってしまうと諦めがついてマシになってきます。(^_^;

« 久々のはじめ | トップページ | 病は気から? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々のはじめ | トップページ | 病は気から? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。