« 梅林 336~339回目 | トップページ | いろいろあった今日 »

春の運動会

今日は舞州でしつけ教室の春の運動会がありました。はじめはこれで二度目の参加です。今回は4グループに別れてのグループ戦でしたが、はじめは強力なメンバーに恵まれたお陰で優勝。(^_^; はじめてこんな賞状を頂きました。優勝「はじめ殿」って書いてある。(笑)

U1

賞状なんてもらうのって、もう何年ぶりでしょう。(笑)なんか自分がもらうよりもやたらと嬉しかったです。(*^_^*) 右のポケットに入っているのは教室からのお祝い。

U2

お昼のお弁当タイムまでは、三つのゲームがありそこまでははじめがトップの成績だったらしいのです。(トイレに行ってて結果を聞いてなかった)。そしたらみんなが口々に、「はじめちゃん今日どうしたん?」って。(笑) 「はい、、、飼い主がゲームになったら張り切るもので、、」と。。(笑) でもお弁当後は苦手な「来い」や綱引きでことごとく負けてしまい、チームの足を引っ張りました。本日のMVPはアリーちゃんでした☆アリーちゃんおめでとう!!

お弁当は、こんぶのおにぎりに、玉子焼きにポテトサラダでした。はじめはな~んにももらえなくてヤケくそになり、敷物をガリガリしてうっぷんを晴らしてました。

すごく楽しい運動会でした。先生方スタッフの皆様ありがとうございました♪

« 梅林 336~339回目 | トップページ | いろいろあった今日 »

コメント

はじめちゃ~んっ♪おめでと~う!!( ^_^)∠※PAN!
ぽぴんさんのお顔から溢れる笑顔が、モザイクかけててもしっかり
伝わってきますよぉ~!!
賞状が立派やねぇ~。★

はっ!そうや、「はじめ殿」で思い出した。
タクシーの運転手さんで、「一」(はじめ)さんに乗ったんやった。
これは、報告せなと思ってたのに、苗字忘れた~(゚ー゚;
丸山 一さん、やったかなぁ。 妙に音の切れ味が良いお名前の方でした。(男性・・・sweat02
運動会、楽しそうで♪ ゲームできる仲間がいるって、いいねo(*^▽^*)o

しずかまま、ありがとう~~(*^_^*)賞状は幾つになっても嬉しいものですね。(^_^; もらう時にBGMが無かったものだから、自分で歌ってしまった!!!そう、ぱ~~んぱ~んぱぱ~んぱ~~ん♪っていうあのお馴染みの音楽です、、(^_^; 

ロナママ、そのタクシーの運転手さんの話面白い~~~(笑) 丸山 一さん??私も同じやったらその人のに乗りたい。(^_^; そやけど、丸山 一さんとうちのはじめが結婚したらどうなる??夫婦で、丸山 一やて。(^_^; 笑う~~~(笑)

はじめちゃん、優勝おめでとうございます。
楽しい一日でしたね。

ワンワン運動会、どんな種目があったのでしょうか?

Candyさん、ありがとうございます(*^_^*)昨日のプログラムは
 
 1.切れたら負けよ 
 2.スピード勝負 !


 3.いま、会いに行きます。


 ~昼食~


 4.ストップ!だるま!


 5.力勝負だ!綱引き合戦!


↑こんな内容でした。「切れたら負けよ」って言うのはトイレットペーパーをリード代わりにして歩いたり走ったりします。この辺の道路では危なくてできませんが。。(^_^; 楽しかったです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 336~339回目 | トップページ | いろいろあった今日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。