« オレの春! | トップページ | 中ノ島コース »

ホワイトカレースープ

Soup

以前に北海道に行ったときに見つけたスープでお手軽で美味しいのでこっちでもよく買っているのがあります。右のオニオンスープと真ん中のゴボウスープは今までも知っていたけれど、今回初めて「ホワイトカレースープ」というのも売っていた!!どんなんやろ?買ってみようとレジに持っていくと、レジの人が「ホワイトカレースープやて。こんなんあるんやね。」と私に。。(^_^; 「はい、あそこに売ってましたよ」と私。。(^_^; 面白い会話。(^_^;

お湯を注ぐとこんな感じ。。。

じゃがいもが優しいのに、カレーがピリンと大人の味でな~~んか美味しいホワイトカレースープでした。(*^_^*)

« オレの春! | トップページ | 中ノ島コース »

コメント

いつもの事?ながら、はじめちゃんから注がれる、食べ物への熱い眼差しに
大笑いです。♪

ホワイトカレースープなんて、初めて知りました。やはり、カレー味なのでしょうか?

それにしても、はじめちゃんの鳴き声、可愛いですね。あくびしているみたいな感じにも見えますね。

はじめちゃんのアクビは、欲しい気持ちを落ち着ける、イジラシイものでは??
相変わらず、ぽぴん家のお食事はなんだか美味しそうで。
ヨダレ溜まるわ(笑)
近所に、石釜パンのお店ができて、広いテラス席があるのに、犬禁止だった。
ムッ・・・。
隣にあるスタバは犬OK。
やっぱり、外国のチェーン店は違うよ。。。

しずかママ、そちらの二人もご飯欲しがりますか??うちは、朝はなぜだかMパパから欲しがり、お昼と晩は私の側について離れません。最近では、朝の欲しがり方がだんだん激しくなって、うなったり吠えたりしてテレビも聞こえません、、(^_^; 

Candyさん、ホワイトカレースープは、やっぱりカレー味でした。(^_^;(笑) なのでカレーを食べるときは一緒に食べるのは避けた方がいい感じです。(^_^;(笑) はじめは、私たちが話し始めると欲しがる声がすごく大きくなり、カメラを向けると静まります、、、カメラをスタートするときに静かに始まるカメラが欲しいです。

ロナママ、正解!(笑) はじめのあくびは、生あくびの声つき版みたいなもので、「なんでもええけど、はよくれよ~♪」と言ってると私も思う。。(笑) 朝のパンの定番のマフィン。これに毎日日替わりで色々乗せて食べてんねん。今日のはツナ。マヨネーズで味付けてブラックペッパーかけて美味しいよ~~♪♪♪

またそちらに石釜焼きパン屋さんなんかできたん??どんどん変わってってるよね、あの辺。。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オレの春! | トップページ | 中ノ島コース »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。