« いろいろあった今日 | トップページ | ファンジニ »

梅林 340回目

今日ははじめと一緒に大阪城へお花見へ。春にしては風がまだ冷たい。sweat01 城南を歩いているとソラちゃんに会いました。はじめはソラちゃんパパが大好きなので、所構わず仰向けになってお腹さすってくださいって。(^_^; 道行く人も便乗してお腹をなでていったりします、、(^_^;

Os2

ここはロードトレインの線路になっていて、ちょうど列車が来て「なぜる」の中断。そしたらまた「ワンッ」と言って倒れ、続きさすれって。もう呆れる。。sweat01

Os1

大阪城はすごい人でした。そして前の公園もお花見お茶会とかで、すごい太鼓演奏などが行われていてこの辺り一帯が春真っ盛りと言った感じです。cherryblossom

そして家に帰ると・・・

足を洗ってハイになったのか、ティッシュの箱に八つ当たりしたあと、あんなに歩いたのに訳もなくテーブルをグルグル回っていました、、、

散歩の前にも汚れ防止に着せる服を嫌がって、テーブルを回っては吠えています。今だにこの性格の激しさ?にちょっとついていけないところがある私です、、sweat01

(+3.5、 total 1565.2km )

« いろいろあった今日 | トップページ | ファンジニ »

コメント

あははは!
白い風が画面を横切ってるねtyphoon

ロナママ、何でお風呂に入るとハイになるんやろうね、、(^_^; 雪が降ったときの私みたいなものやろか??(^_^;(訳もなく走りたくなる。。(^_^;)

はじめちゃん お家の中を凄い速度で走り回っていますね。びっくりしました。
うちのキャンディーは、ティッシュには、全く興味を示さないのですが、ぼたんは、わたしがティッシュで鼻をかんだのが大好きでそれを貪っています。(笑)

Candyさん、ぼたんちゃんそんなことを??(笑!) お母さんっ子って聞いてたのに、ティッシュはお父さんなんですね??なんでだろう。(笑) そういえばぼたんちゃんは、Windows終了と共に鳴くワンちゃんでしたよね。時々家でもそれを話題にしています。(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろあった今日 | トップページ | ファンジニ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。