« テスト | トップページ | 美幌峠の白い犬 »

CoCoちゃん6歳のお誕生日

日曜日はCoCoちゃんの6歳のお誕生日でした。GWの終わった休日だからか
高速もガラガラで初めての第二京阪を使って敦賀まで行ってきました。

Coco6

青汁入りヘルシーホットケーキを作ってお祝い。

夕ご飯は、三方五湖の近くの味一休さんへ。ここは見かけに寄らず(?)犬がOKのお店です。

« テスト | トップページ | 美幌峠の白い犬 »

コメント

ぽぴんさん、素敵なムービー・・・ありがとう!!!

「2ワンコのホットケーキ争奪」を見守るギャラリーの姿がテレビに映ってて笑っちゃいました。
CoCoちゃん、大きなホットケーキにかぶりついたものの大きさに圧倒されビビッてたねっ!!!
IHの温度調節も分かったし、次回は上手に焼けると思うし文字も頑張って焼きたいわ~~~

bokkoさん、ほんと??争奪を見守るギャラリー多数?テレビに映ってた???(笑) CoCoちゃんが大きなのまるかぶりした時は、「おおぉ~」とかって入ってけど。(笑) 来年は緑とオレンジと二種類やってもいいし??文字ももっとバラバラで上手に焼きたいね!!CoCoちゃんもホットケーキ気に入ったみたいで嬉しいわぁ~~(*^_^*)

遅ればせながら、CoCoちゃん、6歳のお誕生日おめでとう御座いま~す。♪
とっても楽しそうなお誕生日会ですね。

はじめちゃんのホットケーキの食べ方はなんとなく想像付いたけど、(;^。^A
CoCoちゃんも大胆にケーキにパクついたのはビックリしました。(笑)

健康が一番!ゆっくり歳とってもらいたいものですね。★

はじめちゃんとCoCOちゃん、仲がいいですね。おいしそうなホットケーキを食べてる姿がほほしましく、とても可愛かったです。

敦賀まで快適にドライブできたみたいで、私も最近、京都方面は、第二京阪をよく使います。

CoCoちゃんお誕生日おめでとう~♪
久しぶりに2人の姿見て嬉しくなっちゃいましたっ(*^_^*)
CoCoちゃんはもう6歳なんですねぇ・・・
2人でソファーに前脚乗せてるポーズなんて可愛くて~ニンマリですぅ。
お上品にガッツクはじめちゃん(^u^)
何をど~してイイのかわからないCoCoちゃんまでが
パクリッ!・・・には笑っちゃいました!

はじめちゃん、CoCoちゃんのお誕生日でと~っても美味しい思いが出来たわねっ♪

ぽぴんさん、bokkoさんもお元気そうで良かったです☆

また時間見つけて遊びに来ま~す( ^^) _U~~

しずかまま、ほんとほんと。「健康にゆっくり歳をとってもらいたい」←これを切実に願うわぁ。なんかアッという間の6歳。(はじめも一月で)これからも何回もホットケーキが色んな色で焼けるといいなぁ(*^_^*)(↑の青汁入りは人間も良いかもです。。笑)

Candyさん、そちらのお二人はホットケーキは食べたことはありますか?ぼたんちゃんなんかだと、すごいかぶりつきショット撮れそう??ですか??(*^_^*) 第二京阪、快適ですね。道が良いとついついスピード出てしまいますので、必死に抑えているMパパです。(もう点数がやばいので、、(^_^;)

あ、メールで「ムービーメーカーですが、最近のWin7の付属だったら、mpeg4
にも対応しているみたいですよ。」←の情報ありがとうございました!!すごい重要情報です☆☆☆

☆AKINAVI☆さん、お元気ですか???(*^_^*)久しぶりの投稿、すごく嬉しかったです☆そちらの皆さんもお元気??(*^_^*) CoCoちゃん6歳になって、その後たくさん続きます。あのときは、みんなワンちゃん飼うのラッシュだったもんね。またみんなで同窓会したいねって言いながら何年経ったんだろう。sweat01 みんなで気比神宮をぞろぞろ歩いた日が懐かしいです(*^_^*)

CoCoちゃんって書いてあるのに、はじめちゃんが食べてしまってるのが面白かった(笑)

ロナママ、一応、はじめって書いてある一枚もあったんよ?(*^_^*)わかったやろか?でもCoCoちゃんの誕生日なのにはじめって書いてあるのもらうだけでも便乗しすぎかな??(笑)

☆しずかママさん☆ ありがとうございます。
 生後3ヶ月半のしずかちゃんとはじめちゃんがお庭でかけっこしてた光景が昨日のようで すが・・・もう5年前になるんですねっ!!!早いものです。。。
 可愛いワンコから元気貰って過ごしましょうねっ!!! 

☆AKINAVIさん☆ 
 お久しぶり~~~お祝いありがとうございます。
 いつも4ワンコちゃんとの楽しいBlog楽しみに拝見しています。
 素敵なワンコOKの宿の数々、一度行ってみたいと思っているのですが~~~
 CoCoちゃんも6歳になったことだし、コートのカットダウンしようかと・・・
 でも大ママが大反対だし思案中!!!もう少し暑くなったら決行しちゃうかも??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テスト | トップページ | 美幌峠の白い犬 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。