« 初めてのEdius Neo ⑥ | トップページ | 初めてのEdius Neo ⑦ »

犬なしデート(^_^;

昨日(日曜日)はロナママと、珍しい犬なしデートをしました。(^_^;
普段、犬連れでは入れないところに次々入って行けて、ロナちゃん&はじめには
可愛そうでしたが、たまにはこういうのも楽しいです。(^_^;

Rb1

公会堂のレストランで、オムライスを。

Rb2

そして向かいの博物館に入っている喫茶店(?)で気になっていたバラゼリーを。
こんなのが出てきた!! 食べられるバラも飾ってあり、初めてバラを食べた!!
ガブッといったら、まずかった、、sweat02 蝶の幼虫になった気持ち。バラは食べるより
見るほうが断然いいです。(^_^; あ、ゼリーの方は横においてあるアイスを上に
かけて食べたら、バラのス~ッとする効果とあいまって美味しいです☆

ここの食器もバラの絵があしらってある。裏を見たらロイヤルコペンハーゲンと。
これ高いですね、、

Rb4

そしていつものバラ園へ。数は少なくなってきているけどまだ頑張っている
バラもいました。 昨日の昼の気温29度。思うんですけれど、この
気温は絶対にバラにとって暑過ぎる。可愛そうな気がしました。

これからの苦手な季節、私も秋まで耐え忍ばねば・・・(;_;)

« 初めてのEdius Neo ⑥ | トップページ | 初めてのEdius Neo ⑦ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めてのEdius Neo ⑥ | トップページ | 初めてのEdius Neo ⑦ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。