« 梅雨の土曜日 | トップページ | いろいろあって »

フォトショップお勉強中

今まで簡単な画像処理は、ホームページビルダーに同梱されてきた、
「デジカメの達人」を使っていました。でもフォトショップの方が何かと細かいことが
できるので、お勉強することに。

これだけはあり難いことに、家に先生=(Mパパ)がいるので助かります。
本日は、切り抜きと合成にチャレンジ。

Hajimecard_2

緑バックではじめを撮って、中之島のバラと合成して文字を入れてみました。

Fantasy_3

そしてこちらは先生の切り抜き。さすがに私よりはていねいです。(^_^;
何がファンタジーかは不明ですけど。。。(^_^;

« 梅雨の土曜日 | トップページ | いろいろあって »

コメント

いいなぁ~、自宅に先生いて・・・(笑)
はじめちゃん、ロングのころと比べたら、別の犬みたいやん!!
お目目がよくみえて可愛い♪

おぉ~っ♪ぽぴんさん!
ドンドン進化していってますね。素晴らしい~っ♪
はじめちゃんも、みらいさんサマーカットでスッキリね!

我が家は7/1がトリミングディです。
『もん太』は次回、オーナーさんの希望で、あの『ひゃっほ~っ♪ウニファミリー』
の『ウニカット』でいくようですよ。♪
私も、ちょっと楽しみかも~???(笑)

はじめちゃんのショートカットとっても可愛いですね。
今度、はじめちゃんにあったら胸と背中をなでなでしたいです。

切り抜きって、結構面倒ですが、先生が近くにいらっしゃるので、いいですね。

ところで、海ふれ、いつがいいですか?

ロナまま、「まるで別の犬」って言うてもらって、そうや、それこそbeforeの姿でタッチして撮っておいて、矢印→で今の姿って切り抜きでやったら良かった!!(^_^; それに、この立ち姿に着物を着せたくて仕方ないねん。絵がロナままみたいに上手かったら、振袖着せてるかも(笑)

しずかまま、もん太君って確かお家の前に住んでた??窓を開けてる時期だと鳴き声とかひょっとして聞こえる距離?スープの冷めない距離ってよく言うけど、それより近い距離にいるのは嬉しいね(*^_^*)もん太君のカットの様子も飼い主さんと一緒に楽しみに待てる~♪♪♪(*^_^*)

Candyさん、はじめはツルツルカットしたてで今は撫でると気持ちいいんですが、すぐ伸びるので、ツルツルのうちに海ふれ行きたいです♪またメールします~(*^_^*)Candyちゃんは調子大丈夫ですか?梅雨なのでお天気だけ暑すぎず雨降らずそこそこでお願いしたいですね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨の土曜日 | トップページ | いろいろあって »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。