« 似たもの同士♪ | トップページ | 今年のお墓参り »

しつけ教室 80~81回目

しつけ教室も飛び飛びで、お休みが多く、周りの人からも「やめたん?」と
言われることもあるんですが、そんなことはないんです、、
はじめにとって先生はとっても大事な人で、はじめが死ぬときは先生のお膝で
と勝手に思っているほど、私も信頼しています。

これは6月27日に行った時の動画です。日ごろはじめとの信頼関係が
すっかり薄れてしまっているMパパが、前半も後半もみっちりと指導を
受けました。

ビデオ:ぽぴん&Mパパ
編集:Mパパ
曲:「金毘羅フネフネ」・「公園」 Midi by Popin

しつけの先生がDVDを出されました。興味のある方はぜひ覗いて見てください♪
http://www.psd.co.jp/

« 似たもの同士♪ | トップページ | 今年のお墓参り »

コメント

このビデオがこの間編集されたビデオですね。

撮影は、ほとんどぽぴん様が撮られたのでしょうか?
犬撮り棒は、Mパパさまですよね?

はじめちゃんとMパパ様がしつけ教室の先生に仕付けられていたのが非常によくわかりました。
はじめちゃんがぽぴん様の方を振り向くのがとっても可愛かったです。

編集もいろいろなエフェクトを使われ、いい感じで、新しいPCで快適に編集できたみたいですね。

Candyさん、ありがとうございます~(*^_^*)そうです、このビデオこの前来てくださったときにやりかけになっていたやつです。日ごろはじめの信頼ゼロで「オレの言うこと全然聞かへん」と言ってるMパパなので、この日はみっちり指導受けていました。先生には家の中の様子がお見通しのようです。(^_^; 新しいパソコンには、付録CDのエフェクトも入れられたようです(*^_^*)

一番最初、始まるとき、色んな色のバーコード?が出てきて、ピーッ!って音がするけど、あれはあれでいいのかな? 
こだわり派だから、いちおう報告した(^^)
はじめちゃん、頑張ってるね!!(Mパパも・笑)
子犬って、ほんとうに愛らしいなぁ♪ピカピカしてる♪♪
うちの噛み犬は、だんだん良くなってきてるよ。
今日は綿棒と歯ブラシの歯磨きで、唸らなかった。
だんだん信頼してくれてるのかも。。。

ロナママ、最初のピ~のとこ、わたしも同じことMパパに言うた!!(笑)そしたらなんか「人それぞれの画面の色を調節する」とかなんか。。。どうやってやるんやろね?ピ~はスピーカーが聞こえるかのチェックやろかと勝手に思ってます、、

ティナちゃんの肉球、プニュプニュしてて、ピンク色。触らせてもらうだけでも癒されたわぁ。曲は前にロナちゃんと鶴見緑地行ったときのなんやけど、Mパパがあれが子犬の感じにいいって。ドタドタしてるやろ??(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 似たもの同士♪ | トップページ | 今年のお墓参り »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。