« 今年のお墓参り | トップページ | 夏の冬景色 »

作るお薬

毎日毎日灼熱地獄です。一言、辛い。
普通、寒いところに行ったら寒気がするのは当たり前だけど、自分の場合
熱い熱いところに行くと寒気がします、、病気でしょうか?
youtubeで寒い景色ばかり探して、見るお薬でなんとか持っているけれど、
何か作らないともっと良くならない気がしています。

新しい映像っていっても前前に撮った写真しか無いんだけれど、せめて
それをつなげて、スライドショーを作って自分のお薬にしようかな、、(;_;)

O1

氷のカーテンとか。。

O2

タイヤに踏みしめられたツルツルの道路とか。。。 一個一個に救われる気持ちです。秋風が吹くまでにはあと二ヶ月くらい??

長いです、、、(+_+)

« 今年のお墓参り | トップページ | 夏の冬景色 »

コメント

あぁ~、この雪の上で寝転びたい!!
氷のカーテンすごいね、ほんとうにレースのカーテンみたい。
毎日、一日の終わりには体中が汗でベトベト。
不快きわまりないわぁ(--;;)
秋が待ち遠しいっ!

ほんまやねぇロナママ、秋待ち遠しいね、、(+_+) 京都は大阪より暑くて今日は
37度やった、、、グリルの中の魚の最初の方の気持ちってこんな感じ?(+_+)
NHKのニュースでもこの暑さはもう「災害」って言ってはった、、氷のカーテン、
ツルツルの道。程遠いわ、、、涙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年のお墓参り | トップページ | 夏の冬景色 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。