« 我が家は | トップページ | 夜明けの環状線 »

太陽君に会いに

今日はじんべい君の弟君、三ヶ月のミニチュアシュナウザーに会いに行ってきました♪

J1

「太陽」君という名前の由来は、東京のブリーダーさんまでお迎えに行かれた、しつけの先生が車の中で真っ赤な朝日を見られたことからひらめかれたお名前らしいですsun みんなをサンサンと明るく照らす太陽のような存在になってね☆

J2_2

3ヶ月でもうトイレの練習もバッチリ☆です。 そして、Mパパの新改良の犬撮り棒は、「コロコロ犬撮り棒」で、ビデオのお師匠さんの素晴らしい犬撮り棒に刺激されて、一号を改良し、コロコロを取り付けたMパパです。これを考えるのに、先日ホームセンターで3時間、悩んでいたMパパ。今日はフローリングだったので、コロコロとよく転がっていましたが、野外の草の上では草がコロコロに絡まって動かへんのとちゃうの?と一応ツッコミ入れておいたわたしです、、(^_^;)

J3

みんなでソファーで集合写真を撮りました。太陽君は何をやってても楽しい時期なのでじっとするのは、無理です、、(^_^;

J4_3

黒い毛の犬はなかなか写真で可愛さを撮るのが難しいです。
だけど、お目目が綺麗でとにかく可愛い。。(*^_^*) 

今は天真爛漫な太陽君ですが、大きくなったらセラピー犬として動物介在療法で
活躍するので、皆で心を鬼にして厳しくしつけしているところです。
指を噛んでもらっても、「イタイイタイ~♪」と喜んでいる私には、かなり
厳しいお話でした、、(^_^;(^_^;

 

« 我が家は | トップページ | 夜明けの環状線 »

コメント

太陽君 とっても可愛いですね。パット見た感じ、黒のトイプードルみたいでした。

ところで、新型コロコロ犬撮り棒、よくできてますね。ローアングル専用ドリーですね。

草原では、浮かして使えば、普通の犬撮り棒として使えるのではないですか?

Candyさん、新型コロコロ犬撮り棒、前のよりもだいぶ角度がCandyさんのに近くなったみたいです。ホームセンターでMパパ悩みながら、「Candyさんは賢いなぁ」とばかり言うので、「そら当たり前やろ(゚▽゚*)」って言ってました、、(^_^;(^_^; また草原で浮かせて試してみます。

太陽君、赤ちゃんなんで走るときはウサギさん走り、します。ピョンコピョンコ。可愛いです~~♪♪♪

や~ん、黒犬大好き~~~可愛い~~~♪
子犬はじっとしてないでしょう。
集合写真、正面は、まず無理やでぇ。
2匹でも無理なのに(--;)
Mパパの棒、スゴイね。
機会があったら、現物拝見したいわぁ。
あ、ゾウだゾ~、ご馳走さまでした(笑)

ロナママ、この日は写真には写ってへんかったんやけど先生が来てはって、集合写真のとき、太陽君をちゃんと座らせてくれはって、なんとか撮れてたんよ(*^_^*)でも久しぶりにパピーに会ったら、全然エネルギーが違うかって、新鮮やったわぁ。(*^_^*)ちぃちゃんもこんなんなんやね(*^_^*) 「ゾウだゾ~」結構気に入ってんねん、、(^_^; こんなん毎日浮かんだらいいのに。。(^_^;(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家は | トップページ | 夜明けの環状線 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。