« 幸せ呼ぶストラップ | トップページ | 梅林 350回目 »

梅林 349回目

5月2日以来大阪城にお散歩に行ってませんでした。sweat01 昨日は夕立があり、暑さも少しはましになりお散歩気分になりました。
3ヶ月以上ぶりに行ったお城は、何だか頭の中にあったものより大きく感じました。

Om1

Om2

はじめは久しぶりの散歩を喜び、どんどん歩きましたが、水も飲まず歩くので途中から強制抱っこに。。

Om3

京都から大阪に来て8年目の夏です。この盆踊りを見るたびに最初に来たころのことを思い出します。
それにしても・・・大阪の人は何て乗りがいいのかなっていつも思います。大人が踊りまくっている盆踊り。(*^_^*) 今晩も続きます・・・(*^_^*)

(+3.5 total  1615.7km )

« 幸せ呼ぶストラップ | トップページ | 梅林 350回目 »

コメント

「はじめちゃんと大阪城」素敵shineshineshine 
大阪城独り占めって感じねっsign03

bokkoさん、夜の大阪城はランナー多数だけど、犬はごく少ないです。はじめにお水やろうとしても飲まないから、お腹に水かけたり頭に水かけたりしてます。久しぶりに大阪城行ったら、休憩所のお店とかがリニューアルしてたよ。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸せ呼ぶストラップ | トップページ | 梅林 350回目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。