« 梅林 349回目 | トップページ | キラキラしたブルーな夢 »

梅林 350回目

2日連続で夜のお散歩に行ったら、はじめが夏ばて(?)を起こしたのか
ご飯を食べなくなりました。sweat02 いつもなら催促して困るアイスやパンを
食べていても寝ている。こちらから「はじめ、パン食べてるで~」と
呼びかけたほど。(^_^; 大阪城の散歩でも犬を見かけることは
ほとんどないです。(見かけても大型犬少し)。 きっと皆さん近場で
お散歩済ませてるんでしょうね。正解です。

Ka

夜にはすっかり回復し、今朝もウ~ウ~言ってパンを欲しがり、
ウルサイながらもホッとしたりして。
夏場は夜に芝生の上を少し歩かせるくらいで充分ですね、、

ところで、駐車場のお兄さん、犬好きでいつもはじめのこと可愛がってくれます。
毎日暑いので、「所ジョージさんも熱中症になられたから、
お兄さんも気をつけてくださいね」と声掛けると、
「でも確実に日は短くなってきてますよ!」と言ってくれた!!!
何て前向きな考え方(*^_^*) お兄さんのその考え方、ナイスです、、、見習おう。(^_^;

ニュースで「暦の上では立秋です」って言ってました。
秋がちらついてきただけでも嬉しい、、、(^_^;(^_^;←まだまだやせ我慢。(^_^;

(+3.5  total 1619.2)

« 梅林 349回目 | トップページ | キラキラしたブルーな夢 »

コメント

今日の夜は少し涼しいですね。大阪城もなんだか涼しそう。
マウスで大阪城をくるくるすると、kaって出ます。おもしろい(^o^)

botanmamaさん、ほんとに、暗い大阪城でマウスくるくるするとkaって出ます。(笑)そのときはなんか意味あってつけたんですけど忘れてしまいました。(^_^; 黒い写真で白ぶちに文字が浮かぶとなんだか貴船神社でやった「水占い」を思い出しました。kaじゃだめだろうけど、なかなかシャレたメッセージ送ったりできるかも??(*^_^*)

そちらの可愛いお二人さん、暑いけれどお散歩どうされていますか?お元気ですか?(*^_^*)

今日も暑かったですね。
うちのお二人さんは、散歩はなかなかです。
今日は行かなかったですが、いつもの広場は、夏は土日だけ7時まであいているので、6時頃いきます。
夕暮れで、風が吹いて、ダレもいなくて、なかなか乙なものです。
7時に日が沈むので、海まわりの道で、いつか夕日を撮ってみたいです。
お二人さん、食欲はあって、夏バテ知らずです。happy01

botanmamaさん、こんばんは(*^_^*)Candyちゃんたち、夏ばて知らず食欲もりもりでよかったです(*^_^*)夕日と言えば、前にCandyさんに天保山のロマンチックな夕景のビデオも見せてもらったことがありましたね。あの公園もすぐ海で素敵な夕日が見られますか?秋は夕暮れって言いますもん、秋になったらもう少し涼しくなるし、お二人さんに待っていてもらって夕日撮ってまた見せてください☆ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 349回目 | トップページ | キラキラしたブルーな夢 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。