« 咽頭炎と膿栓 | トップページ | 秋はやっぱり(^_^; »

梅林 353回目

秋晴れですが、夏の様に暑い日です。半そでで充分。(^_^; 今日はMパパとはじめと三人で
大阪城にお散歩に行きました。暑くてビールが喉にしみます。(^_^;

Beer

一杯では足らず、二杯目に差し掛かって、たこ焼も食べているところへ
こんな美人な人から声を掛けられました。犬抱っこして写真撮らせて~って。(^_^;

Ho1

美女とはじめ。(^_^; Mパパがはじめを羨ましがったのは言うまでもありません。(^_^;

Ho3

Rn

最近、前の公園一周だけでお散歩終わりだったはじめなので、久しぶりに喜んでいました。これからはお散歩のベストシーズン。
今日は天守閣前に菊の準備をされていました。暑いけど秋が来ています~~~heart01

(+4.5、 total 1631.9km )

« 咽頭炎と膿栓 | トップページ | 秋はやっぱり(^_^; »

コメント

おいしそうなビールですね。はじめちゃん、ビール欲しそうにしてましたが飲んだことはないですよね?

それにしても、美人の方とはじめちゃんの写真、いいですね。Mパパ様もさぞかしうれしかったと思います。

はじめちゃんの元気な走り姿、とても活き活きしていて嬉しそうですね。こんなショット、撮ってみたいですが、なかなか難しくてできないです。

はじめちゃん、どの写真も かわいい~~~~heart04heart04

Candyさん、ありがとうございます(*^_^*)はじめは、ビールの入れ物の外側についた、水滴だけなめていました。(^_^; ここでビールを飲むと、なんだか格別に美味しくて、前にもCandyさんと一度車なしで行って飲みたいですね~♪って言ってたとこです。(*^_^*)止まらなくなりますよ。。(^_^; あ、そうそう。今西の丸庭園では、歌舞伎が行われているみたいです♪

botanmamaさん、ありがとうございます~~~(*^_^*) 美女とはじめの写真、なんか絵になる人で、もっとあっちやこっちや、色んなバージョンを撮っておいてもらったら良かったなぁとか思っています。(^_^; なぁんかその写真では、はじめの鼻の下も心なしか伸びているような。。。(?)(?)(^_^;

ほんと!モデルさんとモデル犬みたい♪
ノースリーブ着てはるとこからも、夏日がうかがえるよね。
最後の1枚、私も、いつも、あ~いう写真を狙ってるんだけど、犬が早すぎて、カメラが追いつきません~・・・。

ロナまま、今京都からこれ書いてます~~☆ この前行ったら、みんなで菊の用意してはったよ~♪ はじめより、ロナちゃんやらチーちゃんのほうが走るの速いやろね、きっと♪いんなで走ってるとこ撮れたりしたら最高やロナ♪ ←なんかこんな表記になって敢えて残しておく~笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 咽頭炎と膿栓 | トップページ | 秋はやっぱり(^_^; »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。