« 七五三 | トップページ | 梅林 355回目 PSD・写楽タイアップ企画 »

特別展 住吉さん

今日は11月11日。はじめ(一)がワンワン、ワンワン鳴いているようなこの日に
ビデオのお師匠さまのビデオが流れていると聞いていた、「特別展 住吉さん」に
行ってきました。天王寺の大阪市市立美術館で開催されています。

S3

~住吉大社 1800年の歴史と美術~ という展覧会で、お師匠さまと奥様が
二人で撮られたビデオが約60分間、流されています。会場では平日にも
関わらず15~20人くらいの方が熱心に見入ってらっしゃいました。
こんな美術館で放映されるビデオを撮られるCandyさんご夫妻はすごい。。

S1

美術館の向かい外には通天閣が。その隣は串かつで有名な新世界です。
ということで、美術館の後はやっぱり新世界へ。。(^_^; だるま本店にて
並ぶこと20分。久しぶりにトマトの串かつなどを堪能してきました、、(^_^;

串かつの後は、お決まりコースのスマートボールを。(^_^; 
Mパパは大当たりを連発して、こんな景品をもらって帰ってきました。

S2_2

右のは大阪限定のぼんちあげ。どこがどう「限定」なのかは謎。
大きさが小さいって書いてあるけれど。。。(^_^;

« 七五三 | トップページ | 梅林 355回目 PSD・写楽タイアップ企画 »

コメント

ぽぴん様 わざわざ、市立美術館まで見に行ってくださり有難うございます。

でも、ぽぴん様は全部、この映像をブログで見られたのでは?

http://candy-botan.cocolog-nifty.com/blog/1/index.html


ところで、新世界のDeepなところに行かれたのですね。最近、だるまは、宗右衛門町にもあるみたいですね。

Candyさん、展示場で撮影のところにお二人のお名前を見つけたときは嬉しくて、思わず写真に撮りそうになりましたが、イスに座った女の人が立ち上がって見張っていたのでやめておきました、、、Mパパも「クレジット入りや!」って言ってました。(*^_^*)Candyさんのブログの↑のリンクへ行かせてもらったら、全部見ているようです。(^_^; 20分の作品が展示されていましたがあれはyoutubeには載せられませんでしたか?

だるま、相変わらずの人気で平日でしたが本店はお待ちのお客さんが途切れることありませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七五三 | トップページ | 梅林 355回目 PSD・写楽タイアップ企画 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。