« 秋はやっぱり(^_^; | トップページ | 七五三 »

梅林 354回目

今年も菊の季節がやってきました。

W1

この看板、知りうる限りで8年間は使いまわししています。去年から日付のところを張り替えて使っているみたいです。ただ!!後援のところから、「農林水産省・環境省」というのが無くなっています。 これもレンポウさんの仕分けによる影響か、などと思ったりして。

Wn2

W3_2

今年は天守閣前に焼き栗屋さんも来ています。ただ、この筒状のところから
突然の爆音がボ~ン!と鳴り、機嫌よくたこ焼を食べていた私とはじめは
驚いて飛び上がった、、、できたら「音でますよ~」などと声掛けて欲しい、、、(^_^;

W4

菊はまだまだ2~3分咲きです。

W5

今年のテーマは「太閤おろしの滝」です~☆

(+4.5、 total 1636.4km )

« 秋はやっぱり(^_^; | トップページ | 七五三 »

コメント

おぉ~っ。♪
この季節が来ましたね。(^^)
今年も綺麗なお写真、楽しみにしています。★

しずかまま、そちらにも菊花展とかやってますか~?(*^_^*)今年は「滝」がテーマらしいから、満開になったらどんな風に滝が出てくるのか楽しみにしています~♪人が多くてなかなか正面から撮るのは犬連れだと大変です~(^_^;

おぉおぉお!!! Σ(`0´*)
キタかぁ~♪ いつにしよ♪
半分ぐらい咲いてからがいいよね・・・。
お腹すいてきた、たこ焼き食べたい~!

ロナママ、大阪城のイベントも仕分けに合いながらもなんとか頑張ってはるわ!!(^_^; 今月は何かと菊のお世話になることが多そうやからまた開花状況言うわな(*^_^*)たこ焼も美味しいけど前にbokkoさんたちと食べたポンポン焼き栗もすごく美味しかったよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋はやっぱり(^_^; | トップページ | 七五三 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。