« 梅林 357回目 | トップページ | 降らなかった雪 »

クリスマスはブルーレイ祭り(*^_^*)

皆さんどんなクリスマスをお過ごしですか?
私のところは今、家でブルーレイ祭りをやってます。(^_^;

と言うのも、ビデオのお師匠さまに頼んでいた作品のブルーレイをもらった日と
北海道のVideo Kamuraさんから届いた「北の森」のブルーレイが家に着いた日が
重なったんです。さぁ~もう大忙し。(^_^; 

まずはお師匠さまの作品、13作品を完・鑑賞。

そしてその後、kawamuraさんの全32+1作品を只今鑑賞続行中です。

youtubeでは全く知り得なかった映像の素晴らしい描写力。SONYのBRAVIA
とまたまたSONYのプレースティション3のお陰で、いよいよ
豊かな映像生活に突入です。(^_^;

K1

Kawamuraさんから届いたyoutubeアクセス150万回を記念して製作された、ブルーレイ。北海道からレターパックで一日で大阪へ。
私の曲を2曲使ってくださっている作品もあり今回4枚プレゼントしてくださいました。 
今日にも1つを残し、周りの方にもらってもらう予定なので記念に写真を撮っておきました。

K2_2

↑サンピラー。 太陽の周りにめったに見られないグリーンフラッシュが見えています。こんな景色とはじめが一緒に記念撮影できるのも、考えてみたらすごい。(^_^;

必死で撮られた作品を見せてもらうのも必死です。テレビの前で正座して集中して見るので、疲れもドッと出ます。(笑)
Mパパは甘いものもダメだし、イブは一人ケーキを買ってブルーレイ祭りを楽しませてもらうことにします。

ありがとう~~~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
本当に嬉しい(;_;)

« 梅林 357回目 | トップページ | 降らなかった雪 »

コメント

スゴイ!!!また一緒にみせてね~~~☆
甘いものダメなんて、お酒ダメと同じぐらい残念やね・・・。
私がどんだけ甘いものをたいらげたか、ブログみにきてね(^^;)
動画もあるから、写真はかぶるけど、ムービーも作るし♪

ロナママ、函館のマリアさまの胸元にはすっごい綺麗な模様があったよ(*^_^*)ブルーレイで見る映像には今まで知らないで見てたこといっぱい(*^_^*) まだ鑑賞続行中~。ロナママんとこはすっごい美味しそうなクリスマスやったんやね。(*^_^*)私は結局ケーキは食べずじまいやった~~(+_+)

北海道を代表する映像クリエーターのKawamuraさんのBD、ありがとうございました。

大画面で拝見して、素晴らしさが倍増です。厳しい北海道の自然をこんなに素晴らしい映像に残された作者に敬意を表します。

Candyさん、Candyさんのところは、画面もすっごく大きいし、音も大きなスピーカーで聴けるようになっているからすっごく迫力あったでしょうね!!私のところのでも、層雲峡の滝を見せてもらった時は、カメラが滝の上から下まで見せてくれるとき、酔いそうになりました。(^_^; Candyさんのところだったら、もっと??(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 357回目 | トップページ | 降らなかった雪 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。