« ようやくテレビを | トップページ | 三代目カメラ Candyちゃん(*^_^*) »

梅林 356回目 ロナちゃんと一緒

昨日はロナママ&ロナちゃんが大阪城に遊びに来てくれました。
今年は一緒に菊が見られなかったけれど、大阪城はいつ行ってもそれなりに
いいところです(*^_^*) 

Rh1

一緒に食べた「ラーメン定食」。 お茶はヤカンごと持ってきてくれて飲み放題(?)(笑)

Rh3

天守閣前のベンチでは、気持ち良さそうに熟睡しているおじいさん&ワンちゃんがいました。(*^_^*)

Rh

お城とロ~ちゃんハ~ちゃん。 今日は密着して撮れた(*^_^*)

Rh4

城北にはまだ紅葉が残っていました。夕日が当たって綺麗~☆
次はいつ一緒に行けるかな? 梅林の梅はもうつぼみをいっぱいつけて咲こう咲こうと
準備していた。冬好きな私は「待ってくれよ」と声かけて帰ってきました。

(+5、 total 1643.4km )

« ようやくテレビを | トップページ | 三代目カメラ Candyちゃん(*^_^*) »

コメント

大阪城は、いつ行っても、観光客や、常連客やら、犬・鳥・猫も賑やかで、楽しい♪
昼食から甘いものまでいただけるのも、お気に入りに入る重要事項やわぁ~。
今度は、絵葉書忘れずに買おぅっと (^-^)

ロナママ、いつも後でアレしよと思っていることってたいがい忘れるよね、、(^_^;(^_^; 甘酒飲むことは忘れなかったけど??(笑)やっぱり食いしん坊か。(笑) あぁ甘酒美味しかったね。今度は梅林の桜餅、楽しみに行こね~~♪♪♪(その頃には春が??)

ラーメン定食のボリュームにビックリ!!!coldsweats01
それを完食したお2人にもビックリ!!!happy01

はじめちゃん&ロナちゃんに会いたいなぁ~~~

bokkoさん!!また落ち着いたらCoCoちゃんにハト見せてあげがてらラーメン定食食べにきて?(*^_^*)今回はお出汁が少々煮詰まってからくなってたけど、美味しいよ!!外の空気と一緒だとなんか食欲進みます。(^_^; あ、でもボッコさんは甘酒はダメかな。運転できなくなる。(^_^;(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ようやくテレビを | トップページ | 三代目カメラ Candyちゃん(*^_^*) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。