« 歯磨き | トップページ | 一月のバースディ »

2011年 年賀状

Nenga

ここ何年かの年賀状は、富士山の写真を使っていましたが、今年は富士山に
行けなかったので、年末になって年賀状に使う写真がなく、Mパパも
「今年は去年の写真を使いまわして作るしかないなぁ」と言ってたのでした。

そしたら年末にお世話になっている写真関係の忘年会で、「今年も年賀状、楽しみにしていますよ。 
あっ、どんなんか言わないでくださいね。ワンちゃんがいつもいい味出してるんですよね~♪」 
などと皆に言われたらしく、さぁ大変。

それから急遽、家内スタジオで、着物を着て私→はじめ→Mパパと撮り
それを以前に行った流氷の写真と組み合わせて年賀状を作りました。

私のお友達からは、「もう後姿は飽きた~。そろそろ正面の顔見せて」と言う
意見もあったけれど、残念ながらなかなかリクエストに答えることはできませんデス。(^_^;

今年は、はじめは・・・オヤツ見つめておじぎしています。(^_^;(^_^;

« 歯磨き | トップページ | 一月のバースディ »

コメント

そうか、並んで写したんじゃないんや。
画像処理のテクニックあったら、並べても違和感ないんやね(^^)
年賀状、個性ある人のは、なんとなく毎年期待しちゃうもんよ♪

ロナママ、そうやねん。写真はバラバラで写したん。(*^_^*) 後で切り取りやすいように、グリーンの布の上に座って撮るん。 はじめもいつもと違う雰囲気に、なんかやたらとハイになって、すごかったわ、、(^_^; オヤツ、すごい食べた日になった。。(^_^;(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歯磨き | トップページ | 一月のバースディ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。