« 梅林 360~361回目 | トップページ | 春の花たち »

大事なもの

震災や原発事故で大事なものについて考えさせられるこの頃です。

何かにつけて「想定外」のことが起こり、悲しいこと連発。
自分の家に帰ったら警察に捕まるとか言われたり、酪農家さん、手塩に掛けて育てた
牛たちも、置き去りにして避難せざるを得なくなったり。(;_;)

私の場合は1に一。

Hball

↑とにかく、心配。(^_^; 同じ震災に遭うなら、家にいるときに来て欲しいけれど、万が一、留守番中だったら頼むから、
津波が来たらいつもは禁止しているテーブルにでも上がってね。

その次大事なものは、楽譜のファイル。これも、自分のパソコンとMパパのパソコンとダブルで保存しているけれど、
パソコン自体が流されたりしたら終わりなので、これからできるだけサーバーに送っておくことに。

その第一歩でPopworldのホームページをやり直しています。まずは、「My Music Works」というページを作って、
そこにyoutubeとリンクさせた作品集、まとめ始めました。 震災もいいきっかけにしてちょっとずつ変化したいです。

« 梅林 360~361回目 | トップページ | 春の花たち »

コメント

ぽぴんさん、ご無沙汰で~~~す・・・
気がつけば、桜も葉桜に・・・そしてGWも間近となりましたね・・・

先日パソコンがだめになり、お出かけ用パソコンに交換しましたが~~~
パソコンの中だけでも大切なものがいっぱい!!!
今回はバックアップできたのでまずはひと安心・・・

今回の大震災でいろいろと考えさせられた私です。

bokkoさん、本当に久しぶり~~(*^_^*)ご登場嬉しいです(*^_^*)
本当に震災以降、いろいろありましたね、、bokkoさんところも!!
以前のパソコンだめになったんですか?バックアップできて良かったです。
パソコンも急にくるから本当にコワイ、、、

原発、本当に早くなんとかなりますように。。。(祈)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 360~361回目 | トップページ | 春の花たち »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。