« 中之島バラ園 5月10日 小雨のバラ園 | トップページ | やっと撮れたはじめの遠吠え(^_^; »

中之島バラ園 5月12日 一気に見ごろを過ぎて

一昨日、すごくいい感じになってきていたバラ園だけれど、昨日の大雨で
一気に花開いたようで、今日行ってみたら、随分開ききったのが目立ちました。
人によって感じ方は違うと思うけれど、私は見ごろをちょっと過ぎた?のでは
ないかと思います。(ツボミや咲き始めが特に私は好きなのでそう思うのかも)

赤いバラ、バラには悪いんですけれど、「悪魔みたい」って思ってしまいます。
あんまり撮っていなかった色です。

M6

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

M1

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

M2

↑この白ちゃんは可愛かった(*^_^*) 振り向いたら、フェンスから飛び出して、
こっちを見てた!!「あれ?わたしを撮らずに行っちゃうの?」って言ってるみたいで、
く~~~っ。撮りますとも撮りますとも。と慌てて撮らせてもらった。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

M3

赤いバラも白い大きいのと一緒に撮るとまた感じが違います。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

M4

珍しい縦撮り。 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

M5

このバラの名前、「LOVE」って言うそうです。 人に寄って「愛」をイメージする色は違いますね(*^_^*)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

790

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

残すところ、咲くのを心待ちにしている、「新雪」というバラと
朝焼けのバラを撮りに行くだけとなりました。

本当に、バラって魅力的なお花だなぁとつくづく思います。

« 中之島バラ園 5月10日 小雨のバラ園 | トップページ | やっと撮れたはじめの遠吠え(^_^; »

コメント

はじめまして、おじゃまします^^
こちらへは、バラ園を検索している流れでヒットしました。

一週間前のバラ園はまだ一割程の開花だったので
今日当たりが見頃と踏んだのですが、結構咲いちゃってるんですね。

天気も良さそうですし、犬と散歩がてら行ってみますね。
毛穴からバラエキスをたっぷり吸い込もうと思います。うひひ。

ぷっちょんさん、初めまして(*^_^*) バラ園のご園?で←スミマセン、、、
書き込みしてもらってありがとうございます♪ 昨日はワンちゃんと
行って来られましたか?バラエキス、ほんと香りが良くてリフレッシュできますね。
秋も楽しめるそうなので、桜よりも長く楽しめるバラって本当に嬉しいお花ですよね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中之島バラ園 5月10日 小雨のバラ園 | トップページ | やっと撮れたはじめの遠吠え(^_^; »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。