« 薔薇 しのぶれど | トップページ | しのぶれど に会いたくて »

薄い夕焼け

Y1

バラの「新雪」と犬の「はじめ」。 色が白くて葉っぱが緑。 なんとなく共通項。(^_^;

Y2

昨日、ヒットしたバラの名。 タマンゴ!!!
見た瞬間、こんなんありなん??と思った~~。
その後なぜだか、サンバのリズムが流れ始めた、、(^_^;
バラ作りの人も結構、オモシロ系の人多いんでしょうか、、、(^_^;

Y3

昨日の夕暮れは、こんな感じで、薄かった。

Y5_2

薄い夕焼けと薄いバラ。
私が夕焼け撮ると薄くなると、家で言ってたらMパパが「露出変えろ」と。

また出た、露出!! 今度こそ変え方覚えました。
DVじゃなくて、EVです。
エレクトリック バリュー。

なんで、電気が関係してくるのか不思議だったけれど、
どのくらい感じ変わるのか今度こそやってみたいです。

« 薔薇 しのぶれど | トップページ | しのぶれど に会いたくて »

コメント

今日、一人静かにヒットしたバラの名…
その名は「ゲイシャ」。
なんて大振りなんだ…。
開国当時、ジャパニーズ・カルチャーに浮かされた異人が命名したと勝手に予想。

ぷっちょんさん、私もゲイシャ見ました!!写真も撮ってます!!
ゲイシャ、のプレートの写真、今確認したんですけれど、1964年って書いてあります。
ドイツ タンタウって。。。えっ?ドイツの薔薇なんでしょうか????

だけどゲイシャはちょっと見ごろっぽかったので、3枚くらい写真撮ってます。
面白いものですね。。。大ぶりな遅咲き。。(^_^;(^_^; なんか笑う~~~(^_^;(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 薔薇 しのぶれど | トップページ | しのぶれど に会いたくて »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。