« やっと撮れたはじめの遠吠え(^_^; | トップページ | 石舞台古墳 »

中之島バラ園 5月13日 心ゆくまで

バラは一番良い見頃の峠を過ぎたように思ったので、昨日は最後に
心ゆくまで撮影をしてきました。Mパパもムービーをいっぱい撮り、私は
Mパパの大カメラを借りて、いっぱい撮りました。

今から思うと、一番お花が綺麗だったと思った日は、5月10日の小雨のバラ園の
時が最高潮だったと思います。

花の命は短いものですね。

そして、色んな人や犬の雰囲気とバラとを重ね合わせるのが好きな私。
前に飼っていたマルチーズのマルコのイメージは・・・

Ma1

この一輪でした。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そして、今飼っている、はじめという男名前の男性格な犬なんですけど、、、
(性別は一応♀)
飼い主のアバタもエクボ効果で、、、はじめのイメージは・・・

Ma2

これです、、(^_^;(^_^;

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Ma3

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Ma4

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
今まで撮り溜めた、写真&ムービーをまとめて、音楽と合わせてみたいと思います。

« やっと撮れたはじめの遠吠え(^_^; | トップページ | 石舞台古墳 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと撮れたはじめの遠吠え(^_^; | トップページ | 石舞台古墳 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。