« また行ったバラ園 | トップページ | 中之島バラ園 5月6日 »

靭公園へ

昨日ははじめと一緒にバラで有名な靭公園へ行ってみることに。
鞄←カバン 靴←クツ 靭←ウツボ。 面白い漢字。(^_^;
だけど、ウツボって何なんでしょう。魚??

公園の横を車で通ったことはあるけれど、行くの初めてです。
途中やっぱりちょっとわからなくなったりして、Mパパに電話しながら到着。

Uts1

こんなとこでした。 第一印象、札幌の大通り公園。(そんないいものではないか、、(^_^;)

Uts2

バラはどこやろ?と思っていたところ、こんな街燈が!! この公園を代表する花、
バラに間違いないと確信して、しばらく行くと、バラ園がありました。

Uts7

えっ、なんか水のせせらぎの音が。 こんな噴水?もあってバラ園もあり
いいとろこやん!!

Uts3

まずはお弁当タイム。こんなお弁当でもこういうところで食べると
美味しいです、、、なんか人馴れした、スズメが、すごい近い距離まで
ピョンピョンとやってきて、私は怖かった。(+_+) お弁当を欲しがっているみたい、、

Uts4

ここのバラ園の特徴は、↑みたいなバラのアーチがたくさんあって
このアーチにバラがいっぱい咲くと綺麗だろうなぁ(*^_^*)
ここで花嫁さん撮影したらきっとロイヤルウエディングになれる☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Uts5

ヤマブキみたいでヤマブキでない薔薇。

Uts6

ところで、御堂筋にこんなショップができてました。「カムイン 北海道」だって。(^_^;
カムイ ん (笑) こう言うギャグ好きです、、(^_^;

今はやりのアンテナショップですね。アイスクリームも食べられるみたい。
はじめが一緒だったので外から眺めただけでした。
ぜひアイスを食べに行ってみたいです。(*^_^*)

« また行ったバラ園 | トップページ | 中之島バラ園 5月6日 »

コメント

この公園の近く、DOGカフェかショップがあるん違うかなぁ。
聞き覚えあるから。
連休中に、良い場所を発見したんやねぇ♪
お弁当、美味しそうsmile
スズメなんか、あんなちっこい鳥、なにが怖いんよ!!(笑)

ロナママ、すずめはあんな棒みたいな足して、すごいジャンプ力。一回一回にものすごい距離近づく!!そして近くで見たけど、胸毛??が薄い茶色してた!!!ガ===ンショック。すずめ、脅かしたら飛ぶやろ??そのホコリがお弁当に入ったらかなんのん。(+_+)
お弁当、美味しかった、、、(^_^; 特に魚肉ソーセージとキュウリのキュウリがなんか美味しかったわ、、、(^_^;(^_^; 切っただけやのにな、、、

外で食べるおにぎりと卵焼きって最高やん?
キュウリでもなんでも、味が変わる気がするよね♪
スズメの胸毛(?)がダメってことは、男性の胸毛もダメ系?smile

ロナママ、男性の胸毛(?)はともかくも、すずめの胸毛が薄い茶色やったん。
それが汚れて茶色になってるんかと思って!!だとしたら、ドッキ===ンと
するん!!! あの毛を洗ったら、薄茶色の水になる???ク~~ッ(+_+)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また行ったバラ園 | トップページ | 中之島バラ園 5月6日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。