« 梅林 362回目 | トップページ | また行ったバラ園 »

薔薇が咲いた

今年は4月の気温が低めだったせいか、いつもより少し遅かったけれど。。
待っていた薔薇が咲きました。中之島のバラ園です。

Ba1

まだバラ園全体で10くらいしか咲いていません。でもなんて瑞々しくて綺麗なお花。
バラが咲いた、バラが咲いたと歌う気持ちがちょっとわかる。。。(*^_^*)

Ba2

この花?草?変わっている。 この暖かくなる季節になんかホワホワの綿毛でできて暖かそう。
名前を見たら、ラムズイヤーと書いてありました。 
こんな中之島でジンギスカンか?!、と思ってびっくりしました、、

Ba3

川沿いのリバーサイドビアガーデンもオープン!! 
はじめも一緒に座れるし、このゴールデンウイークにここでビールを飲むの目標です。(*^_^*)

Ba4

それにしても、薔薇、綺麗☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
しばらく、大阪城はお休みで、このバラ園に通いたいです。

« 梅林 362回目 | トップページ | また行ったバラ園 »

コメント

こんばんはぁ~。♪
いつも読み逃げの常習犯ですが、今日は、あまりの薔薇の綺麗なお写真に
一言と思いまして。(^^)/
ぽぴんさん、凄~い、腕あげたんじゃあない?(^^)
なんか、感動しました。(*^^*)
いいわぁ~。★

しずかまま、ありがとう!!そんな風に言ってもらうと嬉しいです~~(*^_^*)
そちらもバラ咲いてる?? いつもならゴールデンウイークにはいっぱい咲いてるのに
今年はまだまだです。これからしばらくバラが続いてここもバラバラな雰囲気になりそうだけど、、。。(^_^; また見に来てね♪♪♪ お二人さん、余震に負けず元気にしてますか???

中之島バラ園、もう咲いているのでfすね。去年は、荒牧バラ園、ご一緒しましたね。あれから、もう一年近くたったのですね。

Candyさん、一年って本当に早いものですね。荒巻バラ園からほぼ一年。。なんだかみんなにとって、色々あった一年になったような。。。バラ、大好きです。今年も去年見つけた透き通るような一輪に出会いたいものです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林 362回目 | トップページ | また行ったバラ園 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。