« バラから紫陽花へ | トップページ | 御射鹿池 »

アフタヌーンティ

昨日はロナままが、わたしの大好きな寒い季節のブルーレイを持ってきてくれました。
それで甘党嫌いなMパパとは一緒に行けない、素敵な喫茶店に行くことに。

Ron3

↑大きなポットが目印のこんなビル。 北浜レトロビルヂングというらしい。(^_^; ヂです。。(^_^;

Ron4

一時間待って、やっと座れた二階席。 窓からはわたしの(?)ローズガーデンが一望できます。

Ro1

↑ロナままはバラで言ったらこういうイメージの人なので。。。

Ron2

↑席についたら、スポンと雰囲気に溶け込んで。。。(^_^;  ピッタリ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Cake

こんなすごい、アフタヌーンティを食べました。
わたしは甘いもの好きだけどちょっとでいいので、
一番上のダークチェリのケーキはお持ち帰りしました。
ロナままは完食していた。。。(*^_^*)

ここのスコーン最高です。 種類も多く、わたしはジンジャー&ウオルナッツを。

今回は通路側の席だったけれど、一度窓側のバラ園が見える席でティータイムしてみたいな(*^_^*)

« バラから紫陽花へ | トップページ | 御射鹿池 »

コメント

素敵なお店、教えてくれてありがとう♪
食べに来てる人、みんなテンション上がってたよね↑
なんだか、ウキウキする空間で、訪ねる足取りも軽くなるような場所でした(*^.^*)

このビル、堺筋の近くですか?この辺は、古いビルが結構残っていますが、なかなかいい雰囲気ですね。

ロナまま、夏はあそこでアイスティーいいやろね(*^_^*)
建物に入っただけでも、ジンジャーの匂いに癒される。
あんな場所が家やったらいいのにと、思ったりして。

あそこが家やったら、タンチョウさんみたいな望遠買って
いつでも薔薇アップで撮ったりできそうやなぁ。(*^_^*)

Candyさん、このビルは、土佐堀通りに面していて、北面が薔薇園の方です。
窓の下を水上バスが走って行きます。たまには、こういう雰囲気のお店も
いいものです、、(^_^;(^_^; (いつも居酒屋とかばかりで、、(^_^;)

この帰りに、ロナままさんとウツボ公園に行ったんですが、Candyさんの
ところ紹介しもって通り過ぎていきました。(^_^; くしゃみ多い日なかったですか?(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バラから紫陽花へ | トップページ | 御射鹿池 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。