« 6月6日の夕暮れ | トップページ | アフタヌーンティ »

バラから紫陽花へ

中之島公園にも咲き始めています。 紫陽花。。。

Aj1

どっか~~~~ん。

と大きいのです。(^_^; 
何なんこれ。。。(^_^;

このお花、綺麗と言えば綺麗だけれど、細かいと言えば細かくて。。。
大きくて細かい。いったいこのお花の何を撮ればいいのか。
わたしにはわからないのでした。(しょぼん)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Aj2

そやろね、そやろね、、、

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Aj4_2

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

紫陽花。 「紫」色した、お「陽」さまみたいな大きなお花。 
そうか、太陽の陽子みたいな花なのか、、、紫陽花は。。。
見てるよ、朝ドラ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Aj3

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

はっ。このお花は、バラ!! 急にルンルンモードにheart04

Aj6

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

↑「芳醇」というバラ。 なんて芳醇で艶やか。

もう、ほんとにバラの季節終わらんといて~~~って感じです。。(;_;)

« 6月6日の夕暮れ | トップページ | アフタヌーンティ »

コメント

バラからアジサイの季節になってしまいましたね。この頃、雨が多くてなかなか外にでれないです。

Candyさん、本当ですね。雨鬱陶しいですが、紫陽花+長靴+傘+カタツムリみたいな
ポップな梅雨のイメージの作品も楽しいものでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月6日の夕暮れ | トップページ | アフタヌーンティ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。