« 「新」大阪駅 | トップページ | はじめとCandyさんのところへ »

バラ復活

最近暑さでふさぎ込んでいました。(;_;)
はじめの散歩も、今月14日を最後に、二週間以上行ってませんでした。

これではわたしもはじめも夏に負けて不健康になるばかり・・・
と、今日は日が暮れる頃お散歩に出かけました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

0001

そしたら、全く期待していなかたのに、バラ園にバラが少し復活していて、ビックリ。
秋まで咲かないと思っていた・・・

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

0003

は~~っ(*^_^*) 久しぶりのこの感覚。 
「もう~~、咲いてるんやったら咲いてるって言うて~~」ってバラに少し当たりました、、、(^_^;

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

0002

夏は夕暮れ。 ここ中之島は川の中(?)だけあって、涼しいです。
久しぶりにあんまり気分が良くて、「このままここで寝てもいい」とバカげたことを思ったほどでした。

家に帰ってネットで気温を見ると、大阪は7時でも30.7度。
全国ナンバー7の暑さでした。

それを涼しいと感じてたわたし。。ちょっと夏に強くなってきているのか?!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« 「新」大阪駅 | トップページ | はじめとCandyさんのところへ »

コメント

こんなに暑いのにまた薔薇が復活するのですね。

ところで、ダイヤルで手持ち夜景モードというのを選択しますと、何枚かカメラが勝手に連写して合成して手ぶれをある程度防いでくれます。それにしても、最近のカメラはインテリジェンスです。

Candyさん、暑さに強いバラもいるんですね、、、
あやかりたいです。(^_^;

手持ち夜景モード?多分、今回それをやってみたと思うんですけれど、
何枚も撮ってるような音がして、こんなにたくさん撮るとパソコンが
大変だと思いきや、一枚だけにしてくれてたみたいです。

でも夜はかなりブレました。バラのほとんどはボツでした。(+_+)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「新」大阪駅 | トップページ | はじめとCandyさんのところへ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。