« 赤いバラが撮りたくて | トップページ | バラと犬と夕暮れと »

夕暮れのドラマ 中之島バラ園

ドラマも好きだけれど、夕暮れも結構ドラマチックです。
もう終わりやなぁ~、帰ろって思ったら、また太陽が顔を出してさっきとまた
違った色を見せ始めたりして。完全に終わるまでは帰ったらダメってことです、、

B2

柱の模様のバラ。。。(キレイ(;_;))

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

B1

それと合わせて咲いてるバラ。一緒。。。(^_^;

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 B3

このバラは、なんか「は~っ」とため息ついてるみたいだった。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

B4

このバラは、見るよりも撮ったほうが綺麗に見えるバラでした。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

B5

バラの世界では、↑この色をブルーって呼ぶみたいです。 
ブルーちゃうやん?とよくツッコミいれます。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

B6

黄昏れるバラ。 撮りたいんです。 なかなかできず、
周りの人にいろんなアドバイスもらって。
そしたらカメラに逆行補正機能っていうのがついていたみたいで、
それを使うと私でも大道具なしで、なんとか撮れることがわかりました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

B7

↑この日のお気に入り。。。
何かがとっても優しく包まれたみたいな感じで
撮れました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

たまたまのありがとう。(^_^;

Hayugure

あ、忘れかけてた。。(^_^;
↑はじめとバラと夕暮れと。。。(^_^;
(部屋とワイシャツとわたし 風。) 

バラは「藤娘」です。(*^_^*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« 赤いバラが撮りたくて | トップページ | バラと犬と夕暮れと »

コメント

とってもいい雰囲気で撮れてますね。まだ、中之島バラ園、結構、咲いているのですね。

Candyさん、ありがとうございますm(_ _)m ダイアル回すだけで良かったのに、カメラの精にして悪かったです、、、(^_^; ということは、まだまだ知らない機能いっぱいあるんでしょうね、、、バラは一時より随分少なくなってますがまだ楽しめます(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤いバラが撮りたくて | トップページ | バラと犬と夕暮れと »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。