« バラ復活 | トップページ | 天満橋に天の川 »

はじめとCandyさんのところへ

日曜日は、Mパパとはじめと、引越しを終えられたCandyさんのところへ
遊びに行かせてもらって来ました。

C1

「飲めない」という重要事項解決のため、はじめをリュックに入れて、電車で行くことに。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

C2

リュックの中でのはじめは、こんな顔。(^_^; ヒゲは飛び出し、口はニヤケ?? 
つぶれたミッキーマウスみたいになっててビックリ!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

C3

Candyさんのところへ着くと、はじめはCandyさんにまっしぐら。
もう、ず=====っと、手や足にしがみついて、必死です。_| ̄|○
おめかししていった、リボンも飛び散り、最後はくくっていた、ゴムまで飛び散り、
ザンバラ髪を振り乱しての、猛攻でした、、、


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

C4

オヤツの時だけ、サッとbotanママさんのところへ。(^_^;


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

C5

食べることが終わったらまた、Candyさんのお膝へ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

C11

ぼたんちゃんは、毎日5時に晩御飯をもらっているので、
5時ちょうどになると、「クン♪クン♪」と言って、ご飯を催促。 
なんて正確な腹ペコ時計。(^_^; はじめも同じものを一緒にもらって。。。。

さぁ今度は人間の晩御飯。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

C6

夕食は、近くのお店へ連れてもらいました。人気店で予約なしでは無理なところらしく。。。

「強烈な」天ぷらとか・・・

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

C7

お皿に乗ってもまだ、ビクッとか動くおこぜを頂き・・・


さぁ、家に残してきた、留守番二人組みは、今ごろどうしていると思いきや・・・

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

C8

家に戻って、扉を開けると、こんな風に仲良く待っていてくれました!!

ただ、一番先に出迎えてくれたのは、何やら茶色いもの、二本!!

留守番させて、「この紋所が目に入らぬか!!」 状態。(^_^;

でも、Candyちゃんが遠くへ行ってしまった今、久しぶりに
ワンちゃん二匹生活が蘇ったみたいで、ぼたんちゃんも、
喜んでくれてたように思いました。

これならまた、一緒にお留守番できますね?!(*^_^*)

« バラ復活 | トップページ | 天満橋に天の川 »

コメント

いつのまにかこんな写真撮られていたとは、気づきませんでした。それにしても、はじめちゃんとは、相性があいます。ぼたんとはじめちゃんも仲良くしていますので、また、二人を留守番させて食べに行けますね。

つぶれたミッキーマウス、最高~good
動くおこぜって??ほんまに動くの?!ひっひぇぇぇΣ( ̄ロ ̄lll)
ぼたんちゃんも嬉しかったと思うけど、それよりも増して、はじめちゃんが嬉しそう・・・(笑)

Candyさん、本当に、、、Candyさんはマルチーズに好かれるなにか、独特のオーラみたいなもの持ってられるんでしょうか? ハッピーちゃん、Candyちゃん、はじめ。とみんなマルチーズですもんね!!ぼたんちゃんは、ママさんにべったりで、はじめはCandyさんにべったり。わたしとMパパはぽか~んとしていた一夜でした。(笑) 今度はお留守番カメラ、設置してみたいですね(*^_^*)

ロナママ、いつも自分がリュック背負ってたら見られへん、つぶれたミッキーマウス。(^_^; あんまりブサイク過ぎて、周りの人に笑われないかと思ってしまったわ。。(^_^;

おこぜ、お刺身になってお皿に乗って10分くらいは、動いてたんよ、、、、
はじめは、髪の毛ザンバラで、しかも頭頂部を紅潮させて、丹頂みたいに
なってた。。。(^_^; Candyさんに対して失恋してるみたい、、、(^_^;(^_^;

ぽぴんさん、Mパパ先日はお越しくださり有難うございました。
上手に撮られていますね、構図がさすがです~~♪
はじめちゃんをだっこできて、しあわせ~~でした。

アミアミのはじめちゃん、最高!!happy01

botanママさん、こちらこそありがとうございました!!
楽しい動画もあったんですが、(Candyさんの、突いてみ、突いてみとか。。(^_^;)
ブログは写真だけで、パソコンの思い出箱に入れておくことにしました。(*^_^*)
構図のことそんな風に言ってもらって嬉しいです~~~~~♪♪♪
今回教えてもらったビデオのこと、忘れないうちにどっかで練習しなくっちゃ☆
あの棒?もぜひ買いに行きます!!

アミアミのはじめ、ブサイク警報並みでしょう???(^_^;(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バラ復活 | トップページ | 天満橋に天の川 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。