« 生駒山の夕暮れ | トップページ | マイクが欲しい »

七月下旬

台風の後、しばらく過ごしやすいです。(ありがたい。(;_;))

そんなこんなで、Mパパもわたしも創作活動頑張れました。




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


↑はMパパの生駒山夕暮れのビデオです。


そしてわたしは、先日からずっとやってた鳥の曲がようやく仕上がり。。。

Hyo

↑はじめも元気にしています。(*^_^*)

7月ももうちょっと!!
これから色んなお祭り来るので、あっと言う間に過ぎていくかな。

« 生駒山の夕暮れ | トップページ | マイクが欲しい »

コメント

すごいなぁ、ビデオ、どんどん作品として精度が増してる感じ(* ̄ー ̄*)
鳥の曲って、この作品に流れてるセミと鳥の声??
生駒山、私の小学校の校歌に「いこま~やま~♪」って歌詞出てくるねん。
懐かしい・・・smile
はじめちゃんも、ここ数日、炎天下から逃れられてよかったね!
気温30度越しても、曇りだと、まだ過ごしやすい。。。
でも、これからスーパーで売ってる氷食べるsnow

ロナまま、へぇえ(*^_^*) 小学校の校歌に生駒山の歌詞が(*^_^*)
ん??そんなに近くでもなかったやろに(?) わたしのとこは嵐山が
出てきて。その曲を作った人は、その時習ってたピアノの先生やった。(^_^;

このムービーに流れてるのはカメラが拾った現場の音で、
結構綺麗に入ってたみたい。

わたしも自分ので撮ろうとするにも、遠くのバイクの音とかが入って
なかなか難しかった、、、(+_+)

氷美味しかった??confident

素晴らしい夕日の作品ですね。さすが、Mパパ様です。Eos MovieとLレンズのよさがとても良く出ていますね。早回しの部分もとても良かったです。最近、Eosで撮ってないのですが、こういう作品を拝見すると撮りたくなります。

音も現場音ということですが、すでに、秋の涼しさがでていますね。

Candyさんありがとうございます(*^_^*)
現場音も、わたしのSONYよりもMパパのカメラの方がかなり良く
入っていました。(わたしも指でRECのところはふさいで無かったんですが!!)

ここは、生駒山山頂の今はやっていない遊園地の階段から撮っていました。
脚立を持っていってその上から立って撮るともっといい景色になったと言ってましたが・・
やっぱりいいものを撮ろうとするとだんだんと重装備になってくるものですね、、(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生駒山の夕暮れ | トップページ | マイクが欲しい »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。