« ムックリを使った曲 はじめの一歩④ | トップページ | ムックリを使った曲 はじめの一歩⑤ »

紅茶なティータイム

アイスティーって夏にぴったりですね。(*^_^*)
綺麗な色だなぁ。 口の中もスッキリするし、氷がグラスに当たったリする音も
涼しげでいいです。

It1_2

暑い中、ブルーレイを持ってきてくれたロナままと一緒に、
またあの北浜のお店でティータイム。

今日のロナママのTシャツは花束で、またまた
お店の雰囲気とぴったりマッチしていました。

ブルーレイは北海道特集。
雪の結晶綺麗だった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
大きな結晶がパサパサと落ちてきて、何という芸術作品のオンパレード。
ここでその部分だけでも貼り付けられたらいいけれど。(やり方わかりません(;_;))

It2_2

ケーキも食べました。(*^_^*) わたしのはアボガトとくるみのケーキ。
もう少し甘くても良かったです。(^_^; 
これ食べながらピーチクパーチク、話まくってたらあっと言う間に90分。
お店の人が、「混んでいるときは90分までとなっております」
と促されて、→退席。

言われなかったらどのくらい居たんだろう。(^_^;


知り合いの方に大切なマイクを借りていて、お返ししないと。
それまでにもう一曲作りたい!!
焦る~~~(+_+)

もう曲はできていても、それを書いたり弾いたりするのにすごく時間がかかります。

コンデンサーマイク、いいなぁ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« ムックリを使った曲 はじめの一歩④ | トップページ | ムックリを使った曲 はじめの一歩⑤ »

コメント

あ、このTシャツ、花束だけど、Tweety っていう小鳥のキャラクターをふちどった花やねん。
だから、てっぺんに3本毛が出てるでしょ?(^^)

へぇえ!!そんな鳥がお花に隠れていたとは!!(びっくり)
買うときにようわかったね。ん?下に英語でtweetyって書いてある??ちがうか(?)
今気づいたけどここのコースターも色違いに見えてなんか素敵やね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ムックリを使った曲 はじめの一歩④ | トップページ | ムックリを使った曲 はじめの一歩⑤ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。