« Youtube パートナーシップと著作権 | トップページ | 今年の9月15日 »

梅林 362回目 ぼたんちゃんと一緒♪

土曜日に久しぶりの大阪城に行ってきました。もう何ヶ月ぶりです。(^_^;
今回はぼたんちゃんと一緒です!!

ひょんなことをきっかけに、「こんぴらフネフネ」の音楽で、二匹の
愛犬が腹ペコになりながら珍道中する様子を撮りたいっていうことになって。(笑)

猛暑の復活した暑さ厳しい大阪城で、二匹の犬、+ 取り巻きの人間4人。
(うち、二人は棒の先にビデオをつけている・・・(^_^;)

まずはお師匠さまCandyさんが撮ってくださったビデオです。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

こんな様子でした。(*^_^*)
はじめは、カートに乗るのが嫌いなようで、自分から脱出する、
またはずっとワンワン鳴き続けて降ろせと言うので、
前にいたCandyちゃんのようにはなかなかいかなかったです、、、(+_+)

時々犬と併走して棒を持った人が走るのが写っているので
犬の走るとこを撮る人の重労働が伝わると思います、、

でもこの、こんぴらフネフネのモードにこの犬の感じ、なんか合う~~~(^_^;(^_^;

(ここからはおまけのスナップ写真、わたしの)

Bh1

↑記念撮影なのに立ってる犬や座ってる犬、微妙な距離、、、

Bh2

↑どうでもいいけど、暑くて早く何か食べたりしたい犬。

Bh3

↑憧れのCandyちゃんの場所に乗せてはもらったものの、飛び出したい左側。

Bh9

↑勝手しったる自分の庭状態。「こっちこいや」と誘導する(あつかましい)

Bh5

↑怒られるギリギリまで鼻をつけて今日のご飯をチェック。

Bh8

↑この時だけ一番いい笑顔がでる、、

Bh6

↑食べることが終わったら、真っ先に休む。

Botan_2

↑パッと見たら、ママのお膝の上のぼたんちゃんは、お姫さまみたいに
可愛かった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

暑くて過酷でしたが、この日を耐えられたら、あとはどんな日でも耐えられる?(^_^;
ぼたんちゃん、また涼しい日に来てね(*^_^*)

« Youtube パートナーシップと著作権 | トップページ | 今年の9月15日 »

コメント

夏の思い出、よかったね! (o^-^o)
棒付きカメラで追いかける様子は、トップアイドルを撮影するカメラマンみたいでした。
わんこ目線で安定した画像、苦労してるだけあって、とても素敵です☆☆☆
昼食時の笑顔、はじめちゃんとロナがシンクロしてみえたわ(笑)
また涼しくなったら訪れたいです~。 今日は猛暑で散歩ナシ!

ロナまま、本当は初秋の思い出って呼びたかったけど、9月も半ばで
この暑さ、、、(+_+) 今日の京都も35度って言うてる、、、_| ̄|○

動いてるカートに乗った二匹を撮るのも難しくて、わたしの撮ったのは
スナップでも一匹が完全に切れてたわ、、トップアイドルのときは
みんなカメラ上に持ってだいたいで撮ってはるのかな?
ほんと、、犬の時はカメラ下に持ってそんな感じ、、、自分も後ろむけに
走って行かんとあかん。(^_^;

ぽぴんさん、暑い中、ほんとにありがとうございました。
ナイスショットの写真ばかりで、かわいい~~。
さすが、よく見ていらっしゃいます。
ビデオを撮るときは、なんとなく流しながら見ているような気がします。

ぼたんがお姫さまって、初めて言われました。ありがとう!!
どうしても、贔屓目にみても、ぼっちゃんです。happy01

botanままさん、こちらこそありがとうございました(*^_^*)
ぼたんちゃん、大阪城の西の丸庭園をバックに座っていたからでしょうか。
わたしには、大輪の赤いぼたんの花をあしらった黄緑の打ちかけ(?)きている
お姫様に見えましたよ!!名前、って不思議なものですね(*^_^*)

このシリーズとっても楽しくて大好きです(*^_^*) 撮るほうは大変なのに
また違う景色のときにもぜひリクエストしたいです、、、(^_^;(^_^; 

暑い中、お疲れさまでした。暑さでスタート時点ですでにワンワンたち、やる気なし状態でしたが、なんとか歩いてくれて良かったです。

はじめちゃんは、さすが、大阪城を歩き慣れているだけあって、ぼたんをちゃんとエスコートしてくれましたね。

今度は、涼しい時にまた撮りましょう。次回は、ロナちゃんも一緒だときっと楽しいでしょうね。

Candyさん、比叡山のルノアールの前でのカートに乗ったCandyちゃん&ぼたんちゃんがあまりに素敵で、ずっと憧れてましたが、いざカートに乗せてもらったはじめは、出る出るとうるさく、、(+_+) でも城南で走ったあと、イカ焼き屋さんのところのコーナー曲がるまでのあの一連の動き、すっごく気に入りました。あんなのはなかなか撮れません。お願いだからはじめにしばらく大人しくしておいて欲しいものです、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Youtube パートナーシップと著作権 | トップページ | 今年の9月15日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。