« 京都東山 三十三間堂 | トップページ | Youtube パートナーシップと著作権 »

今日から九月

九月になりました。
新しい仕事に変わって丸一年が過ぎました。
最初は慣れず、覚えることも多くて大変だったけれど、少し慣れた頃には
大震災が起こって、仕事も激減し色々あった一年でした。

たくさんの人と出会えて話せて、それは何より楽しかったです。
一番感謝したいのは、乗り物に乗ることが多いのでみんな無事で
一年過ごせたことです。

携帯のデータを振り返ると、この一年で一番歩いた日は
4月13日 21382歩 12.1km 歩いていました。(+_+)
お陰でこの一年で右足の外反母趾が進み、すごく悩んでいます、、、(+_+)

とにかく、一年間無事でありがとうと誰かに感謝したくなり
一昨日は京都の三十三間堂の観音様に心を込めてろうそくをお供えしました。

今年も仕事がある限り元気でやらせてもらいたいです。

話変わって、このJRから見える巨大チョコの看板。
いつも撮りたかったんですけれど、荷物を軽くするため携帯しか持ってなくて。

一昨日はカメラを持ってたので窓際の席をゲットしてようやく
撮れました!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

↑これを見ると、なんか嬉しくなります。(^_^;

« 京都東山 三十三間堂 | トップページ | Youtube パートナーシップと著作権 »

コメント

こんなのあるんですね~~。
ほんと、食べたくなります~~
チョコレートは、やっぱり、明治の板チョコが、一番好きです。
何年分あるんだろう??lovely

botanままさん、こんにちは~(*^_^*)久しぶりですけれど、お元気にしてらっしゃいましたか??botanちゃんは?元気にしていますか?(*^_^*)

チョコレート、大きいでしょう?本当、何人分でしょう。(笑)町内全員で
一生分くらい??もっとかな?(笑)

あ~~~!!! これ、この間みた!
JRで新大阪から京都駅に行ってん。 満員で偶然チョコの方向いて立ってたから見れた。 「チョコや!」って言ってる人いたよ。
宣伝効果抜群;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

あっ、ロナままも見た??(*^_^*)ちょっとした感動やろ??(笑)
いいこと思いつかはったよね、Meijiも。。カバンにあれと同じチョコを用意しておいて
あれ見たあと、「どうぞ」と同じチョコ手渡してみたい。。(^_^;

明治製菓って高槻に工場があったとは知りませんでした。

Candyさん、工場はほんと高槻の手前くらいなんです。いつもこれを
見ようと、だいぶ前から心はスタンバイするんですけれど、長く待ちます、、(+_+)
この日もビデオで、関係ないところをずーーーっと撮ってしまいました、、(+_+)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都東山 三十三間堂 | トップページ | Youtube パートナーシップと著作権 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。