« 中之島公園 秋バラ 10月20日 | トップページ | 中之島公園 秋バラ 10月27日 »

中之島公園 秋バラ 10月23日

この日は中之島公園一帯でイベントが行われていました。
お馴染みの巨大アヒルちゃんがバラ園に登場。

Ev3

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Ev8

一応、はじめとアヒルちゃんinバラ園撮っておきました。(^_^;

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Ev1_2

黄昏のバラ園のお花とアヒルちゃん。
家で、「この写真気に入ってんねん」とMパパに言うと、
「ナニ!! これアヒルにモアレ出てるやんか!!」 とMパパ。 
最近モアレに苦しめられていたので異常反応。

わたしは、そんなに気にならなかった。(+_+)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Ev5

珍しく撮れた、夕焼けの中のバラの一枚。
これ撮ると、大抵バラが真っ黒になります。 どうして撮れたのか。

今度、Mパパにアシスタントとして来てもらって、バラにレフ版当ててもらうことになっています。(^_^; 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« 中之島公園 秋バラ 10月20日 | トップページ | 中之島公園 秋バラ 10月27日 »

コメント

この間、阪神高速からの帰り、中之島の辺でアヒルが見えました。バラ園からすごく近いところだったのですね。

はじめちゃんアヒルにびっくりしましたか?

そうえいば、暗いところのアヒルの写真、確かにモアレというか偽色がでてますね。

Candyさん、阪神高速は京都の帰りですか?(違う日かも知れませんね。)
はじめはアヒルには無反応です、、バラにもです。(+_+) 
ただただ、芝生についているお友達の匂いに猛反応して、
グイグイ引っ張るので、それでなくてもブレる写真がマスマスぶれます。

Mパパ、モアレで悩まされてましたが、ミ・アモーレみたいなイメージで
なんか良いイメージあるんですけれど、、わたしは。。(+_+)

>ミ・アモーレ
最高!!!!!!!!!!happy01

えっ、botanmamaさん、そんなに受けてくださって!!(^_^;(^_^;
こんなしょうもないこと、言ってしまって恥ずかしくなってたんです、、

でも最初に、モアレって言葉を聞いて、それが出てるなんて
いいことが起こってるんだと思いました!!

botanmamaさん、嵐山ではSONYのカメラで望遠なのに
手ぶれなく撮れてて、すごいです~~~~(*^_^*)

望遠で撮ったのすごいブレブレです。^^
つかえるところが全然なくて・・・
横からみたら、ひどい格好で、地べたに座り、斎宮さまが正面を向いた時だけ、息をとめて撮りました。三脚いりますね~~

ミ・アモーレ 「アモーレ アモーレ アモーレ アモーレミオ」が、浮かんで、これは、ちょっとさびしげだから、

「ボ・ラーレ オーオー カンターレ オオオオ~~~~~~~」
じゃどうでしょう????happy02

botanmamaさん、↑そんなバージョンのミ・アモーレあったんですか?!(*^_^*)
歌詞からわからないですけど、聴いたら知ってる曲かなぁ??
わたしは、中森明菜さんのミ・アモーレ思い出してました。(^_^;

嵐山の望遠、対岸からなんて、とてもとても。。。
緊張して頑張るとますます、手や腕や震えてきて、座禅よりも
難しい精神統一でしょうね!! mamaさんすごいです~~~(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中之島公園 秋バラ 10月20日 | トップページ | 中之島公園 秋バラ 10月27日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。