« 中之島公園 秋バラ 10月23日 | トップページ | 中之島 秋バラ 10月31日 »

中之島公園 秋バラ 10月27日

今日も夕暮れの中之島公園へ。
まだ、あのアヒルちゃんがいました。公園の管理員さんに
「いつまでこれやってるんですか?」 と聞くと 「30日までです。」と。

Bt2

ネコとアヒルがどうやらこうやら、ナントカかんとかで~~♪
っていうCMありましたが、犬とアヒル。(^_^;

Bt3_2

あ~ビックリした。中之島でカヌーみたいな船出てるんです。赤いバラの中を行く赤い船。(^_^;

阿寒湖の近くの川でカヌーしてみたいなぁとか思ってたらここでもできるのか、、、(+_+)

そしてバラは・・・

Bt1_2

今日の夕焼け指数は、10段階の0.5くらい。薄い薄い夕焼けだった。

そして今日は、ずっと撮りたかった一枚を。

1319

今まで、逆光の中でバラを撮ったら、こんな風に真っ黒になってたけれど。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Baratissue_2

教えてもらった方法、フラッシュの前にティッシュを使うと、
バラに色が出ました。(;_;)

嬉しいです。(;_;)

こういう感じの撮りたかったんです!!

ティッシュって、写真にも使えたんですね。(^_^;

« 中之島公園 秋バラ 10月23日 | トップページ | 中之島 秋バラ 10月31日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中之島公園 秋バラ 10月23日 | トップページ | 中之島 秋バラ 10月31日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。