« 灘の酒蔵 | トップページ | 涼しくてたまらない »

ぼたんとはじめの腹ペコ珍道中 ②

前回、Candyさんに編集してもらったワンワンビデオの、
今回はMパパのバージョンです。
ぼたんちゃんとはじめが、大阪弁をしゃべりながら大阪城をお散歩します。(*^_^*)



いよいよ秋らしくなってきて、お出かけやお散歩しやすくなってきました。
中之島のバラ、大阪城の菊、どうしているかなぁ?(*^_^*)

« 灘の酒蔵 | トップページ | 涼しくてたまらない »

コメント

もう最高で~~~す!!!! 何回見てもおなかかかえて笑ってしまいます。(^^)youtubeでM
パパさんがアップされたのを見つけた時から、コメント書こうかどうしようか、いつぽぴんさんがブログに書かれるかと待っていました。(*^_^*)
ぼたんが、「かあちゃん ごはん」 って言っていたり、「せやな」って返事したり、「ありえな~~い」と思いながらも、ひょっとしたら、ほんとうは、そう思っているのかもと Mパパさんの鋭い観察力に脱帽です。(^^ゞ
しかし、女の子たちもちゃんと映ってましたね・・・さすが~~~
走ってくるのも、ああやって使えばいいですね。さすが~~
楽しいのありがとうございます。
同じ素材も、いろいろな風になるって、勉強になりました。感謝感謝です。

botanmamaさん、ありがとうございます(*^_^*)Mパパが編集してアップする前に
ぼたんちゃんが、botanmamaさんのこと、「かぁちゃん」って呼んだりしてええかな?と
心配してましたが、わたしが、「ええんとちゃうか?笑」 って言ってましたけど、
大丈夫でした??(^_^;(^_^;

こうして後から見ると、犬同士も言葉はないけれど、結構雰囲気でコミュニケーション
取ってるみたいな気がしてきます。(笑) 特に記念撮影終わって、お座り自己解除
するときとか。。(笑) ぼたんちゃんとはじめが仲良しで本当に良かったです。(*^_^*)

足音とか、走るの(速すぎ!!笑)とか、コミカルなのが、雰囲気にマッチしてて楽しかった(^-^)
そうか、年賀状のティストと似てる?! 作った人が同じやから、当たり前か?!
ぼたんちゃんは、暑すぎだったのか、舌がピロピロうちわみたいに揺れてて、目が釘付けになった(笑)
このところ、涼しくて、お出かけしないと、ソンな気がする。
ソワソワ。

ロナまま、久しぶり(*^_^*)ロナちゃんも元気??灼熱地獄の大阪城から随分涼しくなったね☆ お散歩に行ってもはじめの足取りも軽そうやわぁ。ぼたんちゃんの舌、言われてみれば長かった??かな?(笑) 暑いからちょっとでも冷やそうとして必死でうちわみたいにやってたんやろね。(笑)

年賀状、今年のが思い出せず、あぁもうボケが始まったのか、、、

この間は本当に暑くて大変でしたね。適当に歩かせて撮影したのにあれだけのストーリー展開を考えられるなんて流石です。

今は、撮影には最高の季節ですし、今度は、「はじめちゃんとぼたんの食いしん坊バンサイ」というタイトルで撮りましょうか?

Candyさん、「食いしん坊バンザイ」最高のタイトルですね!!(笑) ぼたんちゃんとはじめにはピッタリです。(笑) 人間の方も、タコヤキと生ビールでバンザイしたいですね、、、(^_^;(^_^; Mパパ秋は土・日が結婚式が多いです。MパパもCandyさんに質問したいことあるみたいで、いろいろ困ってるみたいです。またご指導よろしくお願いします。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 灘の酒蔵 | トップページ | 涼しくてたまらない »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。