« ぼたんとはじめの腹ペコ珍道中 ② | トップページ | 見えない太陽 »

涼しくてたまらない

夏が終わってありがとう。(;_;)
秋が涼しい。 身も心も秋風に癒されます。

今から来年の夏が恐い。 わたし閉所恐怖症だけど、もう一つ追加で
「夏恐怖症」になったかも。 

頼むから引っ越したい。(切望)

Yu1

今日の夕暮れ。 東の空の色が綺麗で写真を撮りたくなりました。
何この風景、ニューヨークか、と思ってしまった、、、

Yu2

好きな季節に好きなお花。 バラも涼しいのが好きやんね?

Yu3

涼しい風が顔に当たるし、深いブルーの空の色にも癒される。

Yu5

はじめのお散歩の足取りも軽く、芝生の上を嬉しそうに歩きました。

クリームシチュー、味噌ラーメン、お鍋におでん。 
あ~、暖かい食べ物が似合う季節がやっとやってきました。(;_;)

« ぼたんとはじめの腹ペコ珍道中 ② | トップページ | 見えない太陽 »

コメント

とても綺麗な夕暮れ、まさしくマジックアワーですね。

バラ園、今頃でもバラが咲いているのですね。

Candyさん、わたしはバラと夕日と犬とを上手に撮れるようになりたいです!!夏場は超満員だったビアガーデン、昨日はもうガラガラでした。 「ぼたんと薔薇とCandyと」みたいな作品、わたしも撮れたら嬉しいなぁ。。。薔薇園、少しの薔薇でもすごく香りが良いです。空気が澄んでいると特にそう感じます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼたんとはじめの腹ペコ珍道中 ② | トップページ | 見えない太陽 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。