« 中之島 秋バラ 11月13日 | トップページ | 中之島お散歩 11月24日 »

中之島 秋バラ 11月15日 

長い間楽しませてもらったけれど、そろそろバラも終わりです。
今日ははじめはお留守番で、ひとりでバラバイバイと
お別れ言いに。。(^_^;

Or3

夕焼けはさりとて素晴らしい夕焼けではなかったけれど、
それでも一瞬、すごく綺麗な色になった瞬間がありました。

何って言う色かな。 パープルピンク(?)
そんな美しい綺麗な色、もちろん撮れてません、、

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Or2

バラが終わりでちょっぴり淋しかったけれど・・・ 今日はこんな素敵な光景に。。。

サギとカモ? 並んで夕日が当たる川面にいてました。

このサギが、わたしにはタンチョウに見えて。。(^_^; (あぁナニワの幸せものや)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Or1

最後に赤い黄昏のバラ。。。

今日はカバンを変えてティッシュを忘れて、公衆トイレのトイレットペーパーを
使って撮れた一枚になりました。

今期は、こういう逆光のバラが撮れるようになったのが一番嬉しかったです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« 中之島 秋バラ 11月13日 | トップページ | 中之島お散歩 11月24日 »

コメント

バラ園もそろそろ、終わりの頃ですか?それにしても、連日の撮影、ご苦労さまです。最後の赤いバラ、トイレットペーパーをストロボに貼りつけたのですか?

これからは、そろそろ、紅葉ですね。

Candyさん、ありがとうございます(*^_^*) そうなんです、バラもそろそろ
終わりです。今度はイルミネーションの準備が始まりそうです。shine
中之島のトイレは大阪城と比べて綺麗で、トイレットペーパーも
設置されていて助かります、、、(^_^; Candyさんは今年の
紅葉はどこに行かれるのかなぁ?(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中之島 秋バラ 11月13日 | トップページ | 中之島お散歩 11月24日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。