« 中之島 秋バラ 11月2日 | トップページ | 中之島 秋バラ 11月4日 黄昏のバラ »

中之島 秋バラ 11月3日 悲しい夕焼け

昨日の夕焼けが最悪だったので、(無かった)
今日はお昼間行くことにしました。 写真も明るいのが撮れるし。。

31_2

↑こんな船も中之島に来ています。 乗ったことありません。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

32

今日はこんなデザート持参です。 青森紅玉りんごパウンド。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

33

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

34

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

35

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

36

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

39

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

310

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

311

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

313

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

312_2

長いこと写真撮ってるんで、はじめはくたびれてきたみたいです。(+_+)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そして、Mパパは6時前に帰ってきました。
「今日の夕焼け綺麗やったぞ」と言って。。。。

く~~~っ。今日は昼に行って、夕焼け撮ってない。(;_;)

315

↑こんなんやったらしい。(;_;)

この前でバラ撮りたかった。(;_;)

なんでやねん。(+_+)

夕焼けのバカッって言いたいけど、我慢しとこ。(;_;)

また出てきてね、、、

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« 中之島 秋バラ 11月2日 | トップページ | 中之島 秋バラ 11月4日 黄昏のバラ »

コメント

下から3枚目の縦位置のバラの写真ですが、これは、HX5Vですか?7Dで撮った感じで映っているのですが?

最近、毎日のようにバラ園ですね。はじめちゃんもそろそろ疲れた感じなんでしょうか?

でも、夕焼けとても綺麗です。

Candyさん、ありがとうございます(*^_^*) 下から三枚目の縦位置の写真も
HX5Vのです。このカメラ、結構、バックがボケて写ってくれるのがあって
ときどき、これでもコンパクトデジカメ?ってビックリすることがあります。
SONYのカメラはすごいですね。

最近、毎日のようなバラ園通いです、、(^_^; でも秋バラも秋が終わったら
なくなるので、せっせと今のうちに通っています!!

確かに16:9で撮られているのでHX5Vですね。テレ側で近づいて撮っているのでうまくバックがボケるのでしょうね。

Candyさん、これよりも次の100Vでしたっけ?超望遠の。あれがあったら、もっと色んな表現ができそうで、楽しそうだなぁなんて思っています。次々に、色んなもの欲しくなってきますね、、、(^_^;(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中之島 秋バラ 11月2日 | トップページ | 中之島 秋バラ 11月4日 黄昏のバラ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。