« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

中之島お散歩 11月24日

はじめ、9日ぶりのお散歩です。
わたしがバラを見たくなったので、またバラ園に行くことに。。

Wb4

昨日、お天気のお兄さんが、「明日木曜日は、冷たい風が肌をサーズディ」 
と言ってたけれど。。。

着込み過ぎてきたせいか、日も照って全然寒くなく、
冷たい風が頬に気持ちよかったくらいでした。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Wb1

Winter Rose っていう響きも素敵だなぁ。 
バラ園が好きでたまりません。(+_+)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Wb2

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Wb3

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今週末からまた大阪は20度が続くみたいです。
12月になって20度になったら、

どうしよう。(+_+)

中之島 秋バラ 11月15日 

長い間楽しませてもらったけれど、そろそろバラも終わりです。
今日ははじめはお留守番で、ひとりでバラバイバイと
お別れ言いに。。(^_^;

Or3

夕焼けはさりとて素晴らしい夕焼けではなかったけれど、
それでも一瞬、すごく綺麗な色になった瞬間がありました。

何って言う色かな。 パープルピンク(?)
そんな美しい綺麗な色、もちろん撮れてません、、

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Or2

バラが終わりでちょっぴり淋しかったけれど・・・ 今日はこんな素敵な光景に。。。

サギとカモ? 並んで夕日が当たる川面にいてました。

このサギが、わたしにはタンチョウに見えて。。(^_^; (あぁナニワの幸せものや)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Or1

最後に赤い黄昏のバラ。。。

今日はカバンを変えてティッシュを忘れて、公衆トイレのトイレットペーパーを
使って撮れた一枚になりました。

今期は、こういう逆光のバラが撮れるようになったのが一番嬉しかったです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

中之島 秋バラ 11月13日

今日は大阪城のイベントにやってきたロナままと一緒に
またあのお店に行きました。 あのお店=ポットの店と勝手に
名づけているバラ園の近くの素敵なカフェです。

ロナままは豪華な三階建てのアフタヌーンティを。
わたしは、またまたお気に入りのスコーンを頂いて、帰りはバラ園へ。

Rr2

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Rr1

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

天気予報で、「晩秋」という言葉がでてきて、エッ(゚m゚*) と固まりました。
秋、って来ましたっけ??(+_+) 毎日初秋?とも思うほど
暖かい秋でした、、、 

できたら、もう一回秋、やりたい。。。(+_+)

中之島 秋バラ 11月7日 

今日は写真とか夕日とか忘れて、シンプル~に秋バラに会いに行くつもりで。。
でも中之島に行ったら、やっぱりカメラ出してきて、、、

O5


バラ撮ってました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

O1

はじめも最初は、(↑おいらのアンヨみて??)
付き合ってくれていたけれど。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

O4

バラ園が、こんな風な黄昏時になってきたころには。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

O2

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

O3

↑もう帰ろ!! とわたしの膝に手を置いてせがんでるみたいになって。。(^_^;

「そやな、もう帰ろか」と抱っこして帰ることに。

そもそもこれって、はじめの散歩なんですもんね、、、(^_^;

中之島 秋バラ 11月4日 黄昏のバラ

今日は自分でも、もういいっていうほどバラを撮りました。(+_+)

夕焼けも・・・かなり出てくれてたみたいです。
(ビルで阻まれて肝心なところはあんまり見えないけれど)

そしてようやく、黄昏のバラ、撮れました。

Krose

右側の赤いバラの表情が気に入って、やっとまとまりました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

S8

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

次はもし、また頑張る気持ちが出てきたら
今度は月とバラを撮ってみたいです。

でも夜の公園は恐いので、Mパパに撮ってもらいたいです。(+_+)

PS:

今日もとことん付き合ってくれた、はじめを忘れてました、、

S5

↑おいらも、黄昏てんの。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

中之島 秋バラ 11月3日 悲しい夕焼け

昨日の夕焼けが最悪だったので、(無かった)
今日はお昼間行くことにしました。 写真も明るいのが撮れるし。。

31_2

↑こんな船も中之島に来ています。 乗ったことありません。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

32

今日はこんなデザート持参です。 青森紅玉りんごパウンド。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

33

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

34

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

35

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

36

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

39

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

310

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

311

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

313

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

312_2

長いこと写真撮ってるんで、はじめはくたびれてきたみたいです。(+_+)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そして、Mパパは6時前に帰ってきました。
「今日の夕焼け綺麗やったぞ」と言って。。。。

く~~~っ。今日は昼に行って、夕焼け撮ってない。(;_;)

315

↑こんなんやったらしい。(;_;)

この前でバラ撮りたかった。(;_;)

なんでやねん。(+_+)

夕焼けのバカッって言いたいけど、我慢しとこ。(;_;)

また出てきてね、、、

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

中之島 秋バラ 11月2日

今日は夕焼けがありませんでした。(+_+)
雨が降ってないだけの曇り空で、それがだんだんと暗くなっていっただけ(?)

Y01

こんな日になぜか上手くいく、赤いバラたち。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Y04

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Y02

「桜貝」というバラとはじめ。 
このバラ、グレーががかったピンクで、可愛い可愛いバラです。

一応、お花に合せてリボンつけてきました、、(^_^;

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Y03

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Y05

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Y09

良く、美しすぎる「市会議員さん」とか、美しすぎる「海女さん」とか、
そういう人、テレビでやってます。 

このバラ美しすぎる「色」してると思って、、、

ジュビリー セレブレーションっていう名前のバラです。
わたしが撮るとあんまり、その美しい色、出てるかどうか。(+_+)

あ~、綺麗だな綺麗だな。
でも香りは、ウイスキーマックがだんとつで、いいような気がします。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

中之島 秋バラ 11月1日

今日ははじめと一緒に秋のピクニックへ。(^_^;
秋の、と言っても夏みたいに暑かったです、、、(+_+)

2ヶ月ぶりの大阪城。 今年の菊のテーマは・・

Fi1

「絆」 でした。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Fi7

今日は照り焼き弁当を作って持っていきました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

大阪城から歩いてバラ園へ。

今日は、たくさんのバラが咲いている感じが撮りたくてやってみました。

Fi2

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Fi3

たくさんな感じ。。 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Fi5

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Fi6

木漏れ日のこの二輪も綺麗でした。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。