« 初詣→誕生日 | トップページ | はじめのお留守番 »

Mパパが羨ましい

真冬の北海道に行ってきました。
冬好きのわたしの、年に一度の念願です。

Mパパは夏好き、ビーチ好きなので、言わば付き添い、、、(+_+)
なのに、いつでも多いに楽しんでいます。

というのも、私は身体的トラブル多発するタイプで、、、(+_+)

北海道行く前から、寝られない、行ってもほとんど寝ていない。

Mパパはどこでもいつでもすぐ寝られる。

今回は、私は鼻炎が最悪に悪化し、タオル2つ鼻水でどぼどぼになるほど
鼻水。 何をしようにも、鼻から鼻水流れて。(+_+)

そんな状態で飛行機で帰ったら、着陸間際に、耳に強痛!!!!!!!

うずくまっていると、横で・・・

「おい、淡路島見えてきたぞ、あ、関空が見えてきた。北から進入しよるぞ!!」

とルンルンのMパパ。

あ~~~~~~。こっちは、着陸後も、耳が詰って聴こえず、
話しても食べても、変な状態に!!!

さっき耳鼻科に行ったら、「中耳炎です」と・・・(+_+)

ちゅ、中耳炎???

(+_+)

Mパパがこんな風に育ったのは、お母さんのお陰でしょうか?

本当に、心底、羨ましいです。

耳鼻科の先生に、「北海道みたいな空気のいいところに行って
なぜ鼻炎が悪化するんですか?」と聞くと

「温度差」です。と・・・

こんなに大好きで憧れている北海道だけど、わたしには合わない?
という噂です、、、_| ̄|○

« 初詣→誕生日 | トップページ | はじめのお留守番 »

コメント

分る!分るよっ!!
うちは、母も姉も、旅行の友に入眠剤。
私も1日目は、寝れないときが多い。
で、北海道で鼻炎の発作?
私なんぞ昔、スイスに行って、鼻炎の発作で、持参したお薬飲みまくったで。
(でも結局ワインが一番効いたような・・・?)
どうも、木のなんかがアカンかったみたいで、登山列車の窓から顔出してて発作になった。
で、北海道が体質に合わないんじゃなくて、急な変化に体がついていかなかっただけで、住んだり、長期間いたら、慣れると思うよ (o^-^o)V
お疲れさまでした~~~snow

おかえりなさい。北海道楽しかったですか?素敵なおみやげ、わざわざありがとうございました。それにしても、中耳炎とは大丈夫ですか?
お大事してくださいね。

ロナまま、そうかぁ。お母さんもお姉さんもロナママもわたしのグループ??に??
お父さんだけが、Mパパのグループなんかな?(^_^;

そういえば、この前奈良の石舞台行ったら、咽頭炎になって、、
いつもと違うことすると、炎に縁があるわ、、(+_+)

同じやったら、円に縁があるといいのにな、、、(+_+)(+_+)

Candyさん、ありがとうございます(*^_^*) 北海道楽しかったです☆
(体調不良以外は、、(^_^;(^_^;) 写真の整理やなんやら、映像アップやらで
夏まで過ごせたらいいのに、と思います。(;_;)

中耳炎、ネットで調べたなんとか法(ダイバーがするらしい)で、
鼻をつまんで、息をためたら、プスッと空気が抜けて、耳が聴こえるように
なったと思ったんですけれど、お医者さんは、「本当に聴こえてますか?」
とおっしゃいました。自己判断せず、お医者さんに行って良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初詣→誕生日 | トップページ | はじめのお留守番 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。