« 2011年 年忘れ有馬記念 | トップページ | Mパパが羨ましい »

初詣→誕生日

3日の日に初詣に大阪城の豊国神社に行くことに。

同じなら、朝日も撮ろうと言うことになり、4時ごろ起きて行ったら、
あまりにも早すぎたみたいで、初詣している人も一人しかいず、
多分、神様もまだ寝ていていたみたいで、、、

朝日にも早すぎて、大阪城も真っ暗。

それなら、中之島に行って、朝日と冬バラを撮ろうと中之島に来たけれど。。

Hm2

クリスマスの頃にはまだ咲いていたと言うバラはもう一輪も無くなっていて・・・

むなしかった。(+_+)

Hm1

↑難波橋。 はじめとMパパとマクドを食べました。

そして、5日はMパパの誕生日。

Mb

好きな食べ物=「ビール」というMパパなので、
北海道のアンテナショップ「カムイん北海道」で十勝ビールを買って来て、
餃子を焼いてお祝いしました。

十勝ビール、黒生の後はラガーをいただきました。

「カムイん北海道」のお陰で、ナニワでも十勝気分のお誕生日が祝えます。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« 2011年 年忘れ有馬記念 | トップページ | Mパパが羨ましい »

コメント

Mパパさん、お誕生日おめでとうございます!!
辰年、龍のように飛翔してください~~~~♪

中之島公園にバラがなくて残念でしたね、すごく寒かったのではと想像します。
今、日の出は、7時くらいです。だんだん早くなっていきますね。今年は、皆既日食が5月21日にあるそうです。その頃は、日の出は、5時ころでしょうか~~?

はじめちゃんは、いつみてもかわいい~~(o^-^o)です。

botanmamaさん、ありがとうございます!!
龍のようにエネルギッシュに飛翔する年にしたいです~(*^_^*)

今日は小寒というらしいですね。まだ「大」が待っているから
ちょっと落ち着いていられるわたしです、、(+_+)
皆既日食の頃は夏至の一ヶ月前ですもんね。
今と2時間も変わってくるなんてビックリですね!!

はじめはこの日は、犬用ウインナーにつられて
必死でカメラ目線しています。(^_^;

Mパパさん、お誕生日おめでとうございます。♪♪~~~♪

Mパパさんの焼きにこだわりのある餃子・・・
餃子を頂く度に、Mパパさんの餃子の美味しかった話題が出る我が家です。
また焼いて下さ~~~い!!!
今年も実り多い一年でありますように・・・

bokkoさん、ありがとう~~(*^_^*)
Mパパのこだわり「死ぬほど焼き餃子」そちらでまだ話題にのぼってますか?(笑)
今でも健在ですよ~!! でもいっつも「死ぬほど」焼いてるとそのうち
これが普通になってきて・・・(^_^;(^_^; でも外パリパリ、は美味しいです♪

またニンニク解禁DAYに、美味しいキムチ持参で餃子食べたいですね(*^_^*)

Mパパ様 お誕生日おめでとうございます。3日の日はとても寒かったと思いますが、朝早く行かれたのに、バラがなくて残念でしたね。

餃子とビール美味しそうですね。

また、はじめちゃんと遊びたいですね。

Candyさん、ありがとうございます(*^_^*) クリスマスの時のビデオを見せてもらったときはバラが綺麗に咲いていたのに、年が明けるとすっかり無くなっていました。Candyさん、これ王将の餃子生で買ってきて家で焼いてますけれど美味しいですよ!!飲むためにはまた地下鉄ではじめカバンに入れて行ったら、餃子持参だったら車内匂うでしょうね????(゚▽゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011年 年忘れ有馬記念 | トップページ | Mパパが羨ましい »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。