« Mパパが羨ましい | トップページ | 北海道のナニコレ »

はじめのお留守番

北海道へ旅行中、はじめは初めてしつけの先生のところで
預かっていただくことにしました。 

3泊4日のお留守番中、7歳のお誕生日を迎えたはじめです。

だいぶ遅れたけれど、今日、こんな甘いものをあげて「ごめんね会」を
やりました。(^_^;

Ht1_2

↑素晴らしい二段重ねのお菓子をいただいたので、
その中からピンクの可愛い、ストロベリーマカロンを。。
まるまる一個プレゼント。(美味しそうにカリカリ食べてました)

もう一つは、札幌で見つけた、真っ白のおリボン。(これははじめは別に喜んでません、、)

白い犬に白いリボンって、見えへんやん?って言う意見もあるかもしれないけれど、
雪好きなわたしには、はじめに雪が降りそそいだイメージなんです。(*^_^*)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Th

そして、お留守番中一度、先生と一緒に太陽君のプライベートレッスンに
同行させてもらったみたいです。 

↑こんなツーショットが北海道にメールで届いて、すごく嬉しかったです。

先生、じんべいままさん、ありがとうございました!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« Mパパが羨ましい | トップページ | 北海道のナニコレ »

コメント

はじめちゃん 7歳のお誕生日を迎えたんですね。おめでとうございます。

期待を膨らませた顔でお菓子と写っている写真や太陽君と一緒に写っている写真、とっても可愛いです。

Candyさん、ありがとうございます(*^_^*)
はじめも7歳となると、もうシニアの仲間入りです。
なかなか環境の大きく違う北海道になど連れて行くのが難しく
なってきました。人間でも大きな気温差は堪えます。

一度、気候のいい時期に車でゆっくりはじめと行けたら
いいななどと思いますが、日本もそう考えると広いですね!!

遅くなりましたが・・・

はじめちゃん,7歳のお誕生日,おめでとう~。♪(^^)
また1年,はじめちゃんやぽぴんさんやMぱぱにとって素敵な日々になりますよう
心から応援し,願ってます。(^^)

11月中旬,2度目の特発性癲癇・群発タイプの発作が起きちゃったしずか嬢ですが
獣医さん達の熱意ある治療の元,大分元の状態に戻ってきました。(^^)
(今だから言えるけど,実はちょっとまじヤバかった・・)(^0^;)
今はゾニサミドというお薬を再調整して頂いて,つつがなく毎日を過ごしています。
風太の血小板減少症も大分良い状態で,今は1日間隔でお薬投与の日々です。

そうそう,この前,眼科に強い先生に2頭共,眼底検査と目を細かく検査して頂いたら
しずか嬢は少~し右目が白内障になってきたそうです。
風太は血小板減少症の影響で,目の毛細血管が少し破れた形跡があって
今は2頭共に目薬と飲み薬で一ヶ月に一度の割合で経過を診てもらう事にしています。

考えてみたら,そろそろシニアですものね。
色々出てくるお年頃になってきたようなので,気を付けて,できるだけ健康で楽しく長生きしてもらえるように,飼い主としてもユルユル頑張りたいと思います。

はじめちゃんも健康に気を付けて,また楽しいブログで笑わせてくださいね。♪(^^)/
楽しみにしてます。(^^)

しずかまま、ありがとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
みんな毎日ちょっとずつ歳をとって、当たり前だけど毎年ひとつ
歳とって。。。お誕生日の度に、今年も無事に過ごせたことに感謝ですね!!

しずかちゃん、風太君もしずかままの元で大事に大事に過ごしているんですね。
こんな可愛い存在と一日でも長く一緒に居られるように、
毎日過ごしたいですね!!

また楽しいブログで笑い提供できるように、今年もやりますよ~~~♪♪♪
また遊びに来てね☆

だいぶ遅れて お誕生日おめでとう!!はじめちゃん♪
よりかしこくなった はじめちゃん♪ かわいいですね。
ぼたんは、置いてけぼりです。あいかわらず・・・・(*^m^)

botanmamaさん、ありがとうございます(*^_^*)
はじめ、7歳です。前歯ももう、グラグラ、、、(+_+)
ぼたんちゃん、はじめとは仲良くしてくれるのでとっても嬉しいです。
二人留守番のときは可愛かったですね!!どんな会話してたんでしょ。。。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Mパパが羨ましい | トップページ | 北海道のナニコレ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。