« 冬の北海道 2012 ~札幌編~ | トップページ | すごい動画コンテスト »

北海道生活

北海道に行ってるときに、北海道のタンチョウさん(本名・タンチョウ大好き中島さん)
からメールがあり、

「「北海道生活」という雑誌にワンカットですが、
タンチョウの写真が掲載されました。
10日発売の全国誌なので、本屋で立ち見でも。」とお知らせが・・・

帰ってきて、だいぶ経っているのに、いつも外に出ては買うのを忘れ、
こんなことしていたら、もう1月が終わって2月になり次の号になってしまう、と

最後は慌て気味で本屋さんへ。。。

「スミマセン、北海道生活ください!!」 と店員さんに言うと、
売り場に連れてくれました。
大きな本屋さんだったけど、残りの一冊になってた。。。(ホッ)

Th3

「北海道生活」ください。。。

なんていい響き、、、(+_+)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Th1

↑ ページをめくって、2ページ目に現れた、タンチョウさんの人生を変えた一枚。

どっか~~~~ん。 すごいなすごい。
見ることすらなかなか難しい、ゴールデンタイムのタンチョウの吐息が。。

はじめも、リボンだけゴールドにしてみたけれど、あまり目立たなかったです、、
(そんなんどうでもいい、、(^_^;(^_^;)

マルコちゃんの時からずっとネットで文通?させてもらっているタンチョウさん。

はじめと一緒に一度、道東を訪ねたいなぁ。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« 冬の北海道 2012 ~札幌編~ | トップページ | すごい動画コンテスト »

コメント

ブログを拝見するのが遅くなり、ごめんなさ~い。
記事にしてくれてありがとう!!

そういえば、ネットでのお付き合いも長くなりましたね。 (^^)

動画の世界も奥が深そうですが、
KAWAMURAさんの映像、素晴らしいですね。

タンチョウさん、ネットでのお付き合いも長くなって、わたしもだんだんと
タンチョウさんが北海道へ移られた歳に近づいてきていると思うと
なんかすごい感慨深いです。。(^_^;(^_^;

北海道の景色に一番触発されるので、タンチョウさんやkamwauraさんの
映像や写真、ここでも見せてもらえるのがものすごく嬉しいです。
一度北海道の冬の初めから終わりまで、ずっと体験してみたい。。
冬づくし。。(笑) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬の北海道 2012 ~札幌編~ | トップページ | すごい動画コンテスト »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。