« 動画コンテスト | トップページ | 梅林 364~365回目 »

じんべいの気持ち

先日、じんべいのお家に行ってきました。
しばらく調子が悪かったので、お見舞いを兼ねて。。

「犬の気持ち」っていう雑誌もあるので、今日は「じんべいの気持ち」で
その時の様子を書いてみます。(^_^;

J1

俺じんべい。 目は前から悪かったんやけど、このお正月膵炎で入院してん。
危なくなって、パパとママが病院に呼ばれたほどやってんけど、
家に帰ったらだいぶ良うなった。

Ji2

これ俺の弟、太陽。 ゴッツイ名前やろ?(^_^;
暴れ馬みたいな犬やって言われてんねん。

Ji3

↑これ俺の彼女、、、(^_^; はじめちゃんや。
昔は俺らも激しい恋したもんやけど、このごろはお互い歳とったわ、、
しゃあないのぉ。

Ji4

俺、目は悪いけど、耳はすごいええんや。
誰か来たぞ。

Ji5

せ、せ、せんせや======っ。(しつけのせんせ)

太陽もはじめちゃんもヒッシでおべんちゃらしてる。
でも俺はもう、大人やさかい平常心や。

Ji6

今日は、はじめちゃんのパパも一緒やったさかい、
ままと太陽と写真撮ってもらうことになってん。

Ji7

せんせとも撮った。

Ji8

弟はまた物音にワンワン言うたから、せんせに
連れられて、、、

Ji9

反省させられた。

Ji10

そんな弟やけど、いつも俺の側に寄り添ってくれる。

Ji11

そんなとき、ままが冷蔵庫からイチゴ出してききた!!
はじめちゃ~ん、いちご食べる?やて!! 俺は????

Ji12

やっぱし、あかんのか。(+_+)
(じんべいは食事制限がある)

俺はイチゴが大好きなんや。食べたいのぉ。

Ji13

そやけど、俺はやっぱり家がええ!!

元気になるさかい、またイチゴちょうだいな!!

by じんべい

---------------

(ぽぴんより)

じんべい、勝手に代弁してゴメンね~~
元気になったら、また皆で大阪城へお花見に行こうね☆

« 動画コンテスト | トップページ | 梅林 364~365回目 »

コメント

じんべい君、体調悪かったのですか?でも、写真では元気そうです。
はじめちゃん、お目目ぱっちりですね。じんべい君と激しい恋に落ちたとは初めて知りました。(笑)

昨日、久しぶりにGenjiに行って来ました。また、ご一緒したいですね。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.2318227213411.83092.1781455757&type=1&l=28762f97eb

Candyさん、ありがとうございます(*^_^*)
じんべいとはじめの恋は懐かしいeyevio時代に残ってるんですよ。(*^_^*)
Candyさんにも見ていただいたことがあるかと(??)(笑)
Genji懐かしいです!!しかも、facebookに見に行きましたよ!!!
Candyさんのサムネイルすごいじゃないですかぁ!!お内裏様??(笑)
Genjiのお料理どれも美味しそうで。。。へしこのスパゲティが懐かしいです(*^_^*)

ぽぴんさん,なんてナイスな代弁なんでしょう。♪
爆笑させて頂いたわぁ~。
今度は,はじめちゃんの代弁も是非是非よろしく。(^^)
期待してまってるでぇ~。(^^)/

しずかまま、じんべいの代弁、楽しんでもらったみたいで。。(笑)
これからは、「なにわのハイジ」になろうか???(笑)(ナンチャッテです。(^_^;)
期待してまっててやぁ~~~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 動画コンテスト | トップページ | 梅林 364~365回目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

Popworld 本館

  • Popworld
    メインのホームページです。